2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
「補そう具」は近未来携帯~んなわけないじゃん!!
今日は整形外科にて「補そう具」の出来上がりの日 
まずはゆっくりな朝食
運動会 260
(フランスパン用の粉を使うより国産強力粉(今回ははるゆたかブレンド使用)+ドルチェのほうがおいしいわぁ~)
すべて「確か・・・昨日食べたような・・・」な朝食メニューです(一体どこまでずぼらなんだか・・・)
早速 新しい補そう具を装着~ お持ち帰り~ の予定でしたが 「足底板」を入れている右足靴は問題なかったのですが なんの細工(?)もしていない左足靴がジャストサイズでもう少しゆとりが欲しいとわがままを言わせていただき交換してもらうことになつたので 外履補そう具はもう少しおあずけとなりましたが お預け前に画像は撮りました~
運動会 258
右足がしっかりと大地(大袈裟?)を踏みしめられるように中敷をおぼっちゃまのあしに合わせて作ってくださいました補そう具やの兄さんが~(補そう具やさん自分で「おじさん」って言うけどここではあえて「兄さん」にしときました だって・・・ひょっとしたら同年代なのかも・・・って感じだし~ 補そう具やさんが「おじさん」だとワタシは「お○さん」になるし~)
あっ この新しい補そう具は 補そう具であって・・・近未来携帯では・・・
運動会 259
ありませ~ん!!! 満面の笑顔だし・・・
さてこれから少々遅れましたが学校です
学校に着いても車から降りないおぼっちゃま・・・ 今更「学校 × 」って言ったって・・・今乗ってる車 学校に横付けしてるし~ ほれほれファイト!! 少々登校拒否気味なおぼっちゃまを盛り立てて・・・
学校に着いたのは10:30 今週は校内実習だから なんと 
運動会 257
学校に着くと「タイムカード」を押すんですって!!びっくり~ 今週は「高校生サラリーマン」なおぼっちゃまなのでした~ ファイトファイト♪
2008.10.21 (Tue) 16:55
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.10.22. (Wed) 15:39 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
