2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
車の中では禁止します・・・
日々の生活が結構ハードなおぼっちゃま 朝は7:30に家を出て 帰宅は早くて 16:30 これより遅いときはどっかで油販売(油を売ってる・・・) 土曜日はリハビリ・・・ なので日曜日は特に用事がないときは家でテレビ・ゲーム・パソをして過ごすおぼっちゃまなのだけど 「道の駅」への付き合いは「喜んで♪」なんです それは・・・・ドライブができることもあるんだけど「助手席でのフリータイム♪」がお気に入り 好きなCDを聴いたり 外の景気の珍しい看板に喜んだり そして何より「道の駅」で買うお昼ごはんを助手席で「ひとり飯」すること~
先日行った「道の駅」でチョイスしたのは やきそばぱんと
運動会 215
パンダとコアラのパン
運動会 214

出かけても大抵お昼時に合わせて帰路につきます(道路が少しでも空いてる時を狙うほど「混雑」が嫌いなワタシ・・・) 車の中で12時になると隣の助手席でガサゴソガサゴソと「ひとり飯」が始まります・・・
運動会 213
以前「焼いも」を買って助手席で食べていてムセテシマッタことがあってしかもシートにボロボロと焼いもが・・・ということで「焼いも」は禁止させていただきました・・・・
そのあと「メロンパン」を買って助手席で食べて メロンパンの上のクッキー生地がボロボロとシートの上に・・・・と言うことで「メロンパン」も禁止させていただきました・・・・
そして選んだ「焼きそばパン」 なぜだか隣で焼きそばがこぼれるシルエット・・・・ そりゃあ上と下をひっくり返してたべればこぼれるよなぁ~と言うことで「まっすぐ持って食べる」という条例(?)を制定し 再び帰路をひた走る そして次に取り出した「パンダとコアラのパン」
やっぱりポロポロとこぼれてるけどなぜ?
運動会 214
なんと「パンダとコアラ」の顔はメロンパンのクッキー生地と同じじゃないですか~ でも「メロンパン」って書いてないし・・・ でも次はこれもやめとこうね~ すでに助手席はおいしそうな香りで次にわんこたちが乗ったら大喜び間違いなしです・・・しかもジュースも少々こぼしてくれたしねぇ~ だから我が家には「新車」はいらな~い(買えないけど絵文字名を入力してください
「ひとり飯」ができるほど成長をしたおぼっちゃま ただ今「青春複雑期」の真っ只中です・・・
2008.10.20 (Mon) 10:42
COMMENT
Vanilla beans さま
ほんとだ~ パンダとコアラが無表情! 言われて気づいた~ 
中には どっちかが「チョコクリーム」どっちかが「クリーム」入りで二個で200円は安いよね! しかもクリームたっぷり!だから余計食べずらかったんだけどね~
FROM 姫だるま 2008.10.21. (Tue) 06:03 URL [EDIT]
息子さん、至福の時なんでしょうね^^

いつも二人でのドライブ、ほんとうらやましいわ~~

無表情のコアラとぱんだが妙に笑える(笑)
FROM Vanilla beans 2008.10.20. (Mon) 13:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
