2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
作ってあちこち撒いてます
秋が旬なたべものを使ったりして作って あちこちに送ったり手渡したり(北は北海道 南は沖縄・・・)・・・・受け取ったみなさん・・・もしよかったら食べてください・・・おくちに合うといいのですけど・・・あまりにもヘンテコナやつはワタシタチ親子が食べてますので~ そうそうワタシに住所をおしえちゃってる人気を付けて~それとワタシと会う予定のある人も~次は我が身かも・・・

ポケモンチックなモンブラン(笑)
運動会 253
やっぱりモンブラン用の口金がないとだめなのかなぁ いやそれ以前のセンスの問題だな~
運動会 252
見た目じゃなくて味はさすがに これでもかっ!!ってくらい栗をフンダンに使ってるのであっという間になくなった~
仕込み水すべて豆乳の食パン
運動会 251
運動会 249
ふわふわ~たまには食パンもいいね~
クランベリーとカシューナッツのクッキー
運動会 248
すだちピールのクッキー

運動会 247
ハムマヨぱん

運動会 200
スイートポテト

運動会 254
そしてオーブンの上は
運動会 202
パイを焼きながら お湯を沸かし ジャムを煮ながら めんつゆを作り わんこたちのごはんの解凍をする なんともタクマシイ「天火」なのです♪ すべてしっかり調理ができま~す

2008.10.19 (Sun) 21:20
COMMENT
あむあむママさんへ
立候補承認しました♪
今度会うときでいいの~?「管理者にだけ表示を許可する」をクリックして住所をコメントすることをお勧めしま~す(今ジャンジャン焼いてるクッキーが食べてくれる人を求めてます♪)
FROM 姫だるま 2008.10.21. (Tue) 17:45 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.10.21. (Tue) 16:13 [EDIT]
立候補♪
姫だるまさんのお菓子もパンも大好きです。
いつでもお待ちしてます~♪

良かったら、
またいつかお会いできた時に、住所もお伝えしますっ(笑)
FROM あむあむママ 2008.10.20. (Mon) 22:31 URL [EDIT]
Vanilla beansさま
いえいえ結構チャッチイの送っちゃってます(あちこちに迷惑かけてます・・・)
ワタシ・・・暇なんです・・・
Vanilla beansさんもしよろしかったら(迷惑だったら無視してね!) コメント欄から 管理者にだけ表示を許可する にして住所送ってくださいませんか~ 待ってマース♪
FROM 姫だるま 2008.10.20. (Mon) 21:42 URL [EDIT]
kiyojiさま
節約になるなら何でも作っちゃいますよ~ おかげでパンは買わなくなったし スイートポテト代一個110円は節約できてます♪
FROM 姫だるま 2008.10.20. (Mon) 21:38 URL [EDIT]
うわ~~~、美味しそう!!
こんなお届け物が届いたお宅は 美味しい物と幸せといっぺんに手にできていいですね♪

姫だるまさんは時間の使い方がうまいのか、手際がいいのか・・・
いつもいろいろやってらっしゃるな~って感心してます。
FROM Vanilla beans 2008.10.20. (Mon) 13:39 URL [EDIT]
いつも有難う。
プロ先生はなんでも作るんですね。
美味しそうですー。

FROM kiyoji 2008.10.20. (Mon) 05:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
