2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
リハビリの日 これからどうしよう・・・
昨日はヘルパーさんとリハビリの日
昼前に出かけリハビリを済ませお昼ご飯を食べて3時過ぎに帰ってきます
お昼ごはんはおぼっちゃまがヘルパーさんと相談して決めているようです(特に食べてはいけないものはないので(食べ過ぎと料金に(1000円以内で済ませられるように練習中!)気をつけてもらってますけど) 引継ぎのときかレシートで食べたものがわかっちゃいます 昨日は・・・
運動会 246
結構いいもん食べますなぁ~
さてリハビリですが 以前受診していた整形外科が閉院してしまいあちこち電話して「PTを受けたいのですが・・・」と聞きまくり(整形外科のリハビリも「機械でのリハビリのみ」のところが多くて「人の手」で施術してくださるところがなかなかないんですね・・・)やっと見つけた今の整形外科(PTではなく柔道整復・・・の施術なのだそうですが・・・機械のみよりも全然いいので受診をしています いや していました・・・・) リハビリから帰宅してヘルパーさんが「リハビリの先生が辞めてしまって今日は機械でのみのリハビリをしました 今後手で行う先生が来るかどうかはわからないのですがどうしますか?って整形できかれまして・・・・」だって!!! ん~困ったなぁ~ おぼっちゃまが言う事にゃ「結婚」あら~先生「寿退職」だったのねぇ~ 仕方ない次を探しますか!とそこへおぼっちゃまが何か思い出したようでリュックの中からパンフを出してきた それは
運動会 244
なんとも エキゾチックな癒し系のパンフ 中を見ると・・・
運動会 245
・・・・確かに「マッサージ」だけど・・・・リハビリとは少々違いますねぇ~ しかも健康保険効かないから 高いし・・・・ ワタシが行きたい位です・・・悩みが多くて首肩こりが・・・・
2008.10.19 (Sun) 09:24
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
