2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
作業所実習3日目~
今朝はおぼっちゃまの通勤(?)に途中まで付き合い その後家に戻り慌てて仕度をしてまだ提出していないレポートを急いで仕上げ「手話講座」に行ったので慌しくワタシの一日が過ぎました・・・
昨日の朝は橋の向こう側の階段を降りる手前で「ここからひとり」と言ったおぼっちゃま 今朝は橋を渡る手前で「ここからひとり」と言ったので
運動会 234
運動会 233
この階段を昇って向こう側から降ります

見送りました でもね・・・心配なんだよねぇ~ 数年前おぼっちゃまがひとり通学を始めたころを思い出す~ こっそり隠れて付いていって様子をみたり あるときは先回りして様子をみたり そして・・・気づかれたり絵文字名を入力してください ハラハラドキドキ感を思い出す~ 気づかれないように橋の向こう側に降りて作業所の門の近くまで歩いていった姿を見届けてダッシュで帰宅しました~ 

今日の作業は初日の作業に戻り その後同じ作業所で作っているパンを(ワタシが以前働いていたところです)配達 販売に参加させてくださったそうです これはとっても貴重で重要な体験をさせていただいてほんとにうれしい!!感謝感謝!!本人もとーっても喜んでます♪ 
さて帰り道 今日もサッサカと夕日に向かい家路を戻るおぼっちゃま
運動会 232
赤いミニタオルを振り回し~ これはきっと「がんば~れニッポンがんば~れニッポン立ち上がれ今だニッポン~♪」だろうなぁ~ 
日が落ちるのが早くなったなぁ~なんておぼっちゃまの後姿を見ながらしみじみ思い 慌しかった一日が無事終わりそう・・・・ あの~通勤(?)中にクリーニング屋さんの前を通る時 排水溝の所から出ている蒸気の上に立ち左の人差し指を立てて右の手で握り右の人差し指を立てて「忍者!!」ってやるのもう三回目・・・・なんだけど・・・・しかも笑顔で・・・・
2008.10.16 (Thu) 22:25
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
