2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
作業所実習2日目終了~
「門を入るのに緊張した」朝作業所までの短い距離でしたが ひとりで行ったおぼっちゃまの感想で~す
さて2日目 作業はいろいろとご配慮いただき昨日とは違うところの違う仕事(わりと楽な仕事です)にしてくれたそうです・・・ んーこれから先一体どうなることやらとまたまた不安が募るワタシです・・・
周りの方のお心遣いや母であるワタシの心労なんてなんのその~ 元気に帰路につくおぼっちゃま
運動会 231
なんだか東京の空が広く感じたワタシです おぼっちゃまはまたまた「羞恥心」チックな踊りをしてました・・・
実習が始まってきっときっとよっぽどつかれるだろうな~と予想していたのですが それがね・・・逆に興奮してしまっているようで意外と元気だし夜も早く寝るわけじゃないし・・・まぁ爆睡はしてますけどね・・・帰り道だって「ひとりオリンピック」始めちゃうし・・・
運動会 230
交通ルールを守りましょう!! ひざを道路につくと9800円の制服のズボンにまたまた穴が開くし!怒リ!!!
おぼっちゃまの実習であれやこれやと気をモンダリいろいろと心配したりして・・・疲れましたワタシ・・・ でもでも実習はあと残り2日です!!引き続きサポートしなくちゃね!!まずは朝起こすこと!!これとっても大事♪ ・・・・あぁぁぁ眠いよぉ・・・・
2008.10.15 (Wed) 22:48
COMMENT
あむあむママさんへ
がんばりまっす!!きっとワタシの方がバテテル~
FROM 姫だるま 2008.10.16. (Thu) 21:58 URL [EDIT]
おぼっちゃまも、姫だるまさんも、お疲れ様です。

プレッシャーを感じながらも、
おぼっちゃまらしく楽しみを見つけながら
実習にのぞんでいるようですね。

あと2日。ファイト~!
FROM あむあむママ 2008.10.15. (Wed) 22:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
