2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
作業所実習 2日目の朝
通常の登校時間よりも1時間位遅いのはおぼっちゃまもワタシもかなり楽~ 朝からパンの仕込みもしたりして・・・・
朝ごはんを食べながら「今日はどうする?(通勤)」と聞くと「全~部ひとりで」と言うので5分位早めに玄関へ リュックを背負い靴を履き・・・・「ママ・・・」(おぼっちゃまの発語は「ママ」のみです・・・そしてこの「ママ」には深くてたくさんの意味と気持ちが込められていま~す) 「何?」「一緒・・・」 OK~ではでは「ここまでで大丈夫」というとこまで一緒に行こう~ あっ先行ってて~着替えてから追っかけるからね! ひとりで行くものと思っていたのでまだ着替えてなかったワタシ・・・
さてさて今日はここまで一緒
運動会 229
ここからまっすぐ数百メートル先が作業所 ひとりで作業所の門の中に消えていったのを橋の上から見ていたワタシです・・・親ばかです♪ そして御ばかおぼっちゃまは絶対「羞恥心♪」と思われる踊りをしながら歩いていてフェンスにぶつかってたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
今朝歩いていておぼっちゃまが「引っかかった」ところが何箇所かありまして・・・
まず
運動会 226
そして
運動会 225
自動販売機の返却口 たまに10円が入っていたりするから厄介です・・・ またあるかも~ってなっちゃう気持ちはわからなくもないのですが・・・
そして・・・・
運動会 227
親しげに微笑みあっていたおぼっちゃまとたぬきどん・・・・しっかり前を見て通勤(?)しましょう~
今日は水曜日なので3時にお迎えで~す
2008.10.15 (Wed) 09:23
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
