2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
実習はじまり~ 通勤(?)風景
かなり不安な不安定な日々を過ごし目が離せなかったおぼっちゃま(見てないと何やらかすことか~)
いよいよ今日から実習が始まりました 通常の登校よりも50分も遅く家をでる実習 
今朝の通勤(?)風景を 実習現場は家から歩いて20分位(ワタシのみだともっと短いけどねへ)
いつも利用している駅を通り越して 少々閑散とした商店街を抜け 
運動会 207
歩行者専用の橋で川を渡ります
運動会 206

運動会 205
上は高速道路

運動会 204
自転車用のスロープを降りるおぼっちゃま 「お前は自転車かぁ~」とつっこんではいけませんよ~ おぼっちゃまの右足は階段を降りるのが苦手なんです 少々急だけどスロープのほうが楽なんでしょうね!
作業所に着くと利用者のみなさんが「ワタシの息子」と知っているので歓迎したくれました(おぼっちゃま「握手」の嵐でした うれしいね♪) そして利用者さんに「よろしくね よろしくね」とお願いしていたワタシです 16時にお迎えに行っきま~す

そうそう通勤風景を携帯で撮ってたんだけど 新しくした携帯のシャッター音が少々大きくて 画像を撮るたびに「カシャ」の音に反応して「また撮ってんの~」と言わんばかりに笑いながら後ろを振り向くおぼっちゃまでした~ 
2008.10.14 (Tue) 11:36
COMMENT
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.10.14. (Tue) 12:51 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
