2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
Duel Masters
あと数日で始まる「作業所実習」 一度「トライアウト」という形で一日だけ「作業所」の仕事を体験したけど 今度は少し体験したから余計にかなり不安が募っているようで せっかくの連休のナカビですが 特に出かけることもなく家で一緒にDVDを観たりして過ごしました 昨日はヘルパーさんと外出で「リハビリ」に行ったんだけど 少々不安定な気持ちが「ワガママ」となって出てしまったようで・・・昨日いらしてくれたヘルパーさんはおぼっちゃまが小学校三年生の時から放課後クラブで一緒に過ごして下さっていた方ですべてお任せでお願いできるとっても心強いミカタなんです だからおぼっちゃまが少々荒れたって対応してくれるし ちゃんと「怒ってくれる」んです(これがなによりありがたい♪) 実習が始まるのではいろいろと考えて不安になっちゃっているけど 実習が始まったら始まったでまた慌しい日々が四日間続くのでおぼっちゃまのペースに合わせることにして でも明日はお出かけOKが出てます んーその予定の組み方がイマイチ掴めないワタシです・・・
昨日の外出の前に「カードが買いたい」と言ったので OK を出してヘルパーさんにも伝えました (結構長く続いているおぼっちゃまのマイブームの「カードで~す」)
外出から帰ってきたおぼっちゃま もちろんカバンの中には買ってきた「Duel Masters」のカード
ワタシには「カードゲーム」ってどうやって「遊ぶ」のか全くわかりません・・・おぼっちゃまいわく「遊ぶ」ではなく「戦う」らしいのですが・・・
そんなおぼっちゃまはこのカードがとっても大切のようですが・・・・大切ならば大事にしないとだめなのよ~ 結構グチャグチャになってるカードがあります・・・・
おぼっちゃまがどれくらいカードが大切かというと・・・・
運動会 201
夢の中まで一緒のようです♪
しか~し 昨日持って行ったおぼっちゃまの財布を片付けていたら 出てきたレシート
運動会 203
あらっ?! これってカードふたつ(ひとつに何枚かカードが入ってます)になってるじゃん!! ひとつね!って言ったはずだった気がしたけど・・・・ 問い詰めたら 笑ってごまかされたワタシです・・・ オヌシなかなかやるなぁ~ 
2008.10.12 (Sun) 21:50
COMMENT
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2009.01.25. (Sun) 21:13 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2009.01.25. (Sun) 13:12 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2009.01.07. (Wed) 19:46 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2009.01.07. (Wed) 05:18 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2009.01.06. (Tue) 17:40 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2009.01.05. (Mon) 16:48 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2009.01.04. (Sun) 11:08 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2009.01.04. (Sun) 02:38 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2009.01.03. (Sat) 01:08 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.12.29. (Mon) 17:47 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.12.27. (Sat) 16:26 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.12.24. (Wed) 20:12 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.12.24. (Wed) 13:08 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.12.23. (Tue) 12:50 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.12.19. (Fri) 18:24 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.12.19. (Fri) 14:32 [EDIT]
巨乳
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ

http://xn--fkqr09a.xn--n8jl9eqcv27tlnt.net/
FROM 巨乳 2008.12.18. (Thu) 17:48 URL [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.12.17. (Wed) 14:58 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.12.13. (Sat) 16:00 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.12.13. (Sat) 14:23 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.12.12. (Fri) 10:38 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.12.12. (Fri) 09:50 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.12.10. (Wed) 23:44 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.12.09. (Tue) 17:20 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.12.05. (Fri) 12:01 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.12.05. (Fri) 02:25 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.12.04. (Thu) 11:10 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.12.02. (Tue) 16:18 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.11.24. (Mon) 01:10 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.11.23. (Sun) 03:49 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.11.20. (Thu) 10:51 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.11.20. (Thu) 07:12 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.11.20. (Thu) 05:45 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.11.13. (Thu) 15:00 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.11.12. (Wed) 14:39 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.11.11. (Tue) 18:33 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.11.04. (Tue) 18:11 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.10.31. (Fri) 14:31 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.10.30. (Thu) 10:53 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.10.26. (Sun) 06:49 [EDIT]
Vanilla beans さま
いやいや 買ったその日にはもうボロボロですから・・・
FROM 姫だるま 2008.10.21. (Tue) 22:38 URL [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.10.15. (Wed) 14:18 [EDIT]
れんげばたけ。さま
れんげばたけ。さんの息子ちゃんたちも「闘って」るんですか!!
ちなみにうちにあるカードはものすごくヨレヨレで見るからに弱そうなんだけど・・・
FROM 姫だるま 2008.10.14. (Tue) 21:25 URL [EDIT]
うちの子ども達も。。。
このカード、遊んでますよ~~~。
長男と次男(14歳・12歳)があまりに大事にしているので
1歳の三男までが欲しがって、ほとんど無理矢理
お兄ちゃんたちから貰っていました。^^;
そうなんですよね・・・「闘い」らしいですよ。
FROM れんげばたけ。 2008.10.14. (Tue) 11:08 URL [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.10.14. (Tue) 03:25 [EDIT]
ぷぷぷ♪

笑ってごまかすなんて、ほんとやりますね~^^
我が子の笑顔には、親はほんと弱いですもんね!(笑)

カード、数十年後にはレア物になるかも!
大事な思い出の宝物にもなりますね♪
FROM Vanilla beans 2008.10.13. (Mon) 23:46 URL [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.10.12. (Sun) 22:50 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
