2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
あの人が期間限定で出店?!
先日の千住エキゾチックで再会することができたサンキュー手塚さん サンキュー手塚さんのパフォーマンスを初めて観た日 時を同じくして大道芸「彦一団子さん」のパフォーマンスにも出会うことができたんです 大きな団子小さな団子を巧みに操るそのパフォーマンスもこれまた衝撃的だったなぁ でもねとっても残念なことに彦一団子さんご隠居の身(まだ若いんだけどねぇ~)となってしまいその芸は封印されてしまったことをブログで知りかなりショックを受けたワタシタチ 
おぼっちゃまは彦一団子の弟子(自称なんだけど・・・ちょっとしたら彦一団子公認かも!!)としてある会場ではパフォーマンスの準備をしている彦一さんの横でせっせと一緒に邪魔をしながら準備にいそしんでいたこともあったっけ・・・そんな数年前に画像を許可なく勝手に公開~(彦さんOKだよね?!)
DSCN2165.jpg
DSCN2166.jpg

彦一団子期間限定出店!!という情報を彦一ブログから見つけたので これまた勝手に宣伝しちゃいマース(あとでブログにコメントいれますけど・・・)
日時は 10月31日から4日間
場所は 大道芸W杯 詳細はこちらから ←ポチッでページが飛ぶよ!!

期間中はどこのホテルもいっぱいで・・・・って言うことは行く気?
やっと空室のホテルを見っけました~・・・って事は行くの?
でもワタシ「静岡」全くわかりません さてどうやって行けばいいんだろう・・・新幹線?まっどうにかなるでしょう・・・多分・・・かなり不安・・・静岡に着けるか? 果たしておぼっちゃまが夢にまでみると言う(この情報を知ってからどうやら「彦一生団子」を食べるという夢を度々見てるらしい・・・)お団子を手にすることができるのか・・・彦さんお団子お取り置きしといてくださいませ~それと迷子にならないように(なぜだか迷子になりやすいワタシタチです)詳しいことを教えてくださいね~

和菓子職人 彦一 のHPはこちら ♪←ボチッてするとページが飛ぶよ!!
2008.10.09 (Thu) 22:35
COMMENT
あむあむママさんへ
思うがままに行動してしまうワタシ・・・
あむあむママさんのようにこんなワタシタチのブログを観て少しでも気に留めてくださる方がいてくれることがワタシタチの更なる行動力となっちゃいます♪ ただね・・・だんだんと体がついていかなくなってますが・・・・
FROM 姫だるま 2008.10.12. (Sun) 22:33 URL [EDIT]
その行動力が素敵です。

私も年々行動範囲が広がってきているので、
あと何年かたったら、
姫だるまさんとおぼっちゃまのように日本各地に進出してそうです(笑)
FROM あむあむママ 2008.10.10. (Fri) 19:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
