2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
お昼ごはんどうする?
整形外科と小児科を受診し終え「お昼ごはんどうする?」と聞くとどうやら食べたいものがあるみたい・・・それはどこで売ってるの?「道」「駅」(そう「道の駅」は再びワタシタチのブームとなってます♪)「道の駅」でからあげとパンを買いたいようですが・・・・今から行くの~? 冷蔵庫にはそこそこ野菜も入ってるし・・・・でも今日は平日だから以前日曜日に行ったとき売り切れだった「いちじく」と今ワタシのブームとなってる「栗」が買えるかも・・・なんて思いつつ「からあげとパン」を買いにいざ「アグリパークゆめすぎと」へ(なにもわざわざ行かなくてもそこらのスーパーでも売ってるんじゃない?って思いますよね~確かにそうなんですけど行っちゃいました♪)
運動会 171
平日のアグリパークハさすがに日曜日ほどの混雑はなかったのですけど道路がとっても混んでまして1時間半くらい(片道)かかっちゃいました・・・
いちじく(大きくてたくさん入っててやっぱり安い!)も栗も買えました おぼっちゃまは「からあげ」目当てなのに「チキンボール」に浮気してるし・・・
道路が混んでるのって結構つらいですよね~(ワタシは人込みも苦手です!) こんな時仕事で車を使っている人はとっても大変ですね ご苦労様です・・・
2008.10.07 (Tue) 22:55
COMMENT
Vanilla beansさま
かなりハラハラドキドキのドライブとなってまーす(汗~)
栗もやっぱり鮮度がいいのはおいしそうですよ♪あっぱれ産直!!
FROM 姫だるま 2008.10.09. (Thu) 19:16 URL [EDIT]
私は免許を持ってないので、息子と二人でドライブ・・・が ちょっとうらやましいです♪

こんな嬉しそうな笑顔をされたら、行っちゃいますよね!(笑)
栗のお料理のUPも楽しみにしてますね~♪
FROM Vanilla beans 2008.10.08. (Wed) 12:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
