2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
ひとり欠けてるから
三人息子のうちのひとりが合宿免許で留守になっている・・・
さてと・・・食事はどうしょう・・・暑いしなぁ・・・と言うことで近所の縁日で買った野菜がどうしても「まるごと」食べたいというおぼっちゃま・・・では・・・ジャーン でかきゅうり召し上がれーゞ(≧ε≦; )ブッ  
20070823232308.jpg

・・・でもおなか壊すとまた救急病院だから・・・(ちなみにここ最近大学病院へ4回行ってます 2回はおぼっちゃまの「問題行動」あと2回は実父母入院見舞いです・・・親も歳をとったなって実感です・・・(。>_<。))母と半分ずつたべました けっこうおなかにきました(^◇^;)

こちらをぽちっとがheart夏休みが残り少ないなった祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2007.08.23 (Thu) 23:30
COMMENT
とかっぴさまへ
息子ちゃんはきゅうりが苦手なのね!ほかにも苦手があるのかな?うちのおぼっちゃまは「雑食!」ただ・・・食べ方に大きな問題が・・・そんな食べ方?とかそれにそれをかけるの?とかそれとそれを一緒に食べちゃったら・・・とかまぁ事あるごとにすったもんだの毎日です・・・

みゆきちゃんへ
きゅうりおいしいよね!!でもこのきゅうりはちょっとデカスギ・・・です
FROM 姫だるま 2007.08.24. (Fri) 22:02 URL [EDIT]
私もきゅうり大好きですv-238
FROM みゆきちゃん 2007.08.24. (Fri) 16:56 URL [EDIT]
すごい!
おはようございます。
すごいきゅうりですね~。
これを半分食べた祥くんと姫だるまさんすごいです・・・

うちの息子たちはサンドイッチに入れるような
ぺらぺらの薄切りでも ものすごい苦労していますv-393

FROM とかっぴ 2007.08.24. (Fri) 09:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
