2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
脳波検査結果と補そう具作成
今日は整形外科で「足底装具」を作成依頼に行く日 受付で「整形外科でーす」と言ったもののなんか忘れているような~ そうだ!以前受けてなかなか睡眠に入れなくて「お薬追加しま~す」と言われ大変な思いをしてまでとった「脳波検査」の結果を聞くことになってたんだぁ思い出してよかった!
まずは足底装具を作成するために本人のあしの形を紙に写します これで本日の整形外科はおしまい!(足底装具とは靴の中敷です でもね おぼっちゃまの足の裏に合わせて凹凸を作って より歩行を安定させるために履くようにします)
それから「脳波検査」の結果ですが 以前の検査ではは少し怪しいところがある と言う診断を受け あれから二年ぶりくらいかな 今回の検査では 少々怪しいところはあるものの 特に問題がない とのこと それでね 1歳半の時に脳炎を起こしてから「抗けいれん剤」(フェノバール)を飲んでいて 飲まなくなってからもう二年以上たっているので 今回異常もなかったので 「もう脳波検査はしなくていいですよ」って主治医が言ってくれたのよぉ なんだかホッとしちゃった! でも脳にはしっかりとダメージもあり萎縮もあり後遺症もたくさんあるし また何かおかしいなって思ったらすぐ受診してねって言われました
このブログを覗いてくださっているみなさん コメントやメッセージおぼっちゃまの体調などをいろいろ心配してくださったり気にかけてくださったり応援してくださるみなさん本当にありがとうございます これからもすこしでも充実した日々を送れるようにワタシもおぼっちゃまも止まらずに歩みますので引き続きお付き合いをよろしくおねがいしますね!
待合室で待っていたとき PT(理学療法)の訓練を受けているちいさい女の子が歩行訓練しながらワタシタチの前を通りながら(おぼっちゃまもちいさい時ここで歩行訓練を受けてました 病後「歩けない」状態からの出発となりましたので!)「この後ディズニーランドに行くの♪」って言ったのです 地獄耳のおぼっちゃまがこれを聞き逃すはずがなく・・・そしてワタシに取った行動は・・・
運動会 172
待合室にあるブロックを使って「タワーハッカー」(らしき)を作り 頭に耳 そう「ミッキー」 んー「ディズニーシー」に連れてけってことだなぁ・・・・返事はもちろん「そ・の・う・ち・ね!!」
まだ「タワーハッカー」未経験なワタシタチなのです・・・・あれって怖いの?
2008.10.07 (Tue) 22:38
COMMENT
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.10.18. (Sat) 05:03 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.10.12. (Sun) 21:02 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.10.12. (Sun) 10:05 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.10.11. (Sat) 09:53 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.10.08. (Wed) 10:02 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
