2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
カンパーニュ風ターメリックぱんとにんじんケーキ
肝臓にいいといわれている「うこん」ターメリックのぱん
運動会 151

運動会 149
鮮やかな黄色でほんのりとターメリックの爽な香り♪ 次はカレー粉を入れてみようと思いまーす
ちびパンはチーズを巻いてみました
運動会 150

冷蔵庫にはにんじんがたくさんあるではないですか!!数えてみると8本・・・・消費せねば~
バターとはちみつを入れて(はちみつは「富沢商店で買った 龍眼蜂蜜 これ色も香りもとっても強いはちみつです)
運動会 168
クグロフ型(シリコン塗装なので型離ればっちり!)で焼いた「にんじんケーキ」

ただいま「チーズタルト」に苦戦中・・・・「餅」のようにもっちもちのチーズタルトになってしまうのはなぜ??? でも「うまいうまい」とぺろっと食べてしまった次男おぼっちゃまの「うまい」のヒットゾーンがいまだに謎です・・・
2008.10.05 (Sun) 21:56
COMMENT
kiyojiさま
ウコン粉入れすぎに注意!!ほどほどがいいね~
kiyojiさんのポンデが食べてみたいよ~
FROM 姫だるま 2008.10.06. (Mon) 21:50 URL [EDIT]
いつも有難うね。
ウコン粉がいっぱいあるよー。
賞味期限切れそう、パンですね。
FROM kiyoji 2008.10.06. (Mon) 10:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
