2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
千住エキゾチックフェアに行ってきたよ
とっても楽しみにしていた(ワタシとおぼっちゃま)千住エキゾチックフェア
目指すは「サンキュー手塚さん!!」 かれこれ4・5年振り パフォーマンス前に大きな荷物を運んでるサンキュー手塚さんを発見したおぼっちゃま 一目散に挨拶に行くおぼっちゃま とってもうれしいことにサンキュー手塚さんおぼっちゃまのことを覚えていてくれたんです♪さぁさぁはじまるよ~ とその時声をかけてくれたのは「ありのまま。あむのまま。」のあむあむママさんとかわいい息子ちゃんのうーあくんとあむあむくん♪あむあむくんとおぼっちゃまは会うのは2回目 ブログを通して仲良くしてもらっているんだけど なんだか極々近所の友達のよう(そんな感覚なものだからワタシもあむあむママさん挨拶も早々に一番前の席をとることに必死でした ママさんすんません・・・話したいこといっぱいあったのに・・・もしよかったら今度は二人でゆっくりと♪)一緒に観られるなんてうれしい♪
パフォーマンスはもう最高に楽しくて あむあむ君たちの笑い声も聞こえて楽しさ倍増~
運動会 162
一緒に写真を撮っていただきました
運動会 166
サンキュー手塚さん 楽しいパフォーマンスをありがとう♪
あむあむくんたちとお別れした後は「エキゾチック」なお昼ご飯
運動会 161
運動会 160
食べかけでごめんなさい・・・実はエキゾチックなお味がおぼっちゃまには辛かった~ お店の人に「辛いですか?」と聞いたら「辛くないよ~」とのことだったので食べてみたのですがワタシタチには辛かった~(ワタシは食べられたけど)

他に観たパフォーマンスを紹介~
運動会 157
一輪車のパフォーマンス クラウン役の女の子がとってもキュートでした♪ 一輪車のパフォーマンスもハラハラドキドキで楽しいよ!クラウンの子に「いじられた」おぼっちゃま おぼっちゃまの頭から自転車のハンドルを出すパントマイムをやってくれました♪
運動会 159
200円入れるとリクエストに応えてミュージックスタート ワタシタチがたまたま通ったときに「宇宙船艦ヤマト」をやってましたよ
運動会 165
中国雑技芸術団 あの中国雑技がすぐそこで観られます!!
運動会 153
ハッピー吉沢 マジックとパントマイムのパフォーマンス 驚きの手品におぼっちゃまは釘付けでした!!
他にもいろんなパフォーマーが集結する「千住エキゾチックフェア」 明日もやってますよ!!
ぜひ前方で観ることをお勧めしま~す
2008.10.04 (Sat) 21:59
COMMENT
サンキュー!さま
コメントいただき光栄です♪(メールもありがとう!) もちろん息子も大~喜びです!!
いつも楽しくて今回はちょっぴりホロッとくるパフォーマンス絶品です!!
きつとまた観に行きます!背後から「○×△☆◎~!!」って走ってくる奴がいたらそれはうちの息子です(汗)
FROM 姫だるま 2008.10.06. (Mon) 21:47 URL [EDIT]
あむあむママさんへ
暑い中お疲れさんでした~ 
こんな出会いやこんな日々もなかなか楽しいじゃんって感じてるワタシです また会おうね!!
FROM 姫だるま 2008.10.06. (Mon) 21:42 URL [EDIT]
ありがとうございました!
千住では見に来て頂きありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
しょうごくんもとても元気で!!

しょうごくん、また見に来てね!

サンキュー!
FROM サンキュー! 2008.10.06. (Mon) 07:55 URL [EDIT]
お会いできてとっても嬉しかったです~♪

そうそう。
考えてみれば、まだお会いしたのって2回だけなんですよね。
なんだか私も「近くのお友達」って感じがしてます。

あむあむとおぼっちゃまも、なじんでますよね(笑)
ニコっとほほ笑み合っているのが、とってもほのぼのでした。

またひょっこりとお会いしましょう(笑)
FROM あむあむママ 2008.10.05. (Sun) 21:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
