2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
千住「エキゾチックフェア」で会えるぞ~
今年で9回目になる千住エキゾチックフエア 第1・2・3回とアシシゲク通っていたワタシタチ(その間その後とプチ追っかけもやってました~)
今日出先で手に取ったこれ
運動会 132
あら~懐かしい~しばらく行ってないなぁ~と出演者を見ると キャー来るのね!!またあのパフォーマンスが観られるのね!!
運動会 133
サンキュー手塚!!
はじめてパフォーマンス観た時のあの感動的な楽しさ♪ その後何度か追っかけて行ってはまん前でおぼっちゃまと座り込んで観てました~ そして我が家にあるサンキュー手塚のビデオ(長男おぼっちゃまが以前入っていた部活の部屋にあったものを持ってきてくれたのよ~)写真も一緒に撮ってもらったり♪
今週の土曜日 11時から「中の濱前」 15時半から「千寿本町小学校校庭」 でパフォーマンス予定です!!ワタシタチも行っきますよ~ん お時間のあるかたはぜひぜひ~一緒に観ましょ♪
千住エキゾチックフェアのHP http://www.kitaroad.jp/index.html

そうそうこのパンフをおぼっちゃまに見せなくちゃ!!
運動会 135
取られた・・・・2部もらってくればよかった・・・落ち込み
おぼっちゃま もちろん 行く気満々絵文字名を入力してください
2008.09.30 (Tue) 21:17
COMMENT
じゅんこさんへ
お会いできなくて残念だったけど またぜひ北千住へ遊びに来てくださ~い 千住には お豆腐やさんとケーキ屋さん(ドンレミー)のアウトレットが最近できたのよ~
FROM 姫だるま 2008.10.06. (Mon) 21:39 URL [EDIT]
わたしも行きたい!
たのしそう!!
ちわわ~ずを連れていってしまおうと思っています。
楽しい情報をありがとうございま~す
FROM じゅんこ 2008.10.04. (Sat) 10:21 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.10.02. (Thu) 16:30 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.10.02. (Thu) 10:59 [EDIT]
モナミのママさんへ
チャンスがあったらぜひぜひ見て~~!! 笑った思い出は深く残りますよね!!
マイナスドライバーグッドアイデア!!小型のはさみでやってたので怖かったんだ~今度からワタシもマイナスドライバー族になるね!!
FROM 姫だるま 2008.10.01. (Wed) 21:21 URL [EDIT]
こんばんわ。
馬鹿馬鹿しく見せるパフォーマンスほど難しいものはなく、人の心に入り込めるものはないと私は思っています。(急に真面目にコメントしてしまいました(苦笑)
・・・なので、私も見たぁ~い!!
あっ!!我が家のワンコも(バブ、ダックス)8キロ超えてます(涙)でもって、我が家のワンコの歯垢除去法は、なんとマイナスドライバー。
FROM モナミのママ 2008.10.01. (Wed) 00:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
