2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
遠吠えしますか?
久々わんこネタ
ワタシがパソコンに向かっていると必ずちょこんとひざの上に乗ってくるれいん(チワワ)
運動会 130
運動会 131
右に舌が出てるので左から画像を撮ると舌は見えませんが・・・
預かりわんちゃんたちが旅立ってから なぜだかフードをまるっきり食べなくなっちゃったのデス・・・・
預かりわんちゃんがいたときはきっと必死に食べてたのかも・・・(取られまいと・・・) 預かりちびっこたちがいないなってマイペースになって「やっぱフードやだなっ」って思ったのか・・・わかりませんが・・・れいんはくちに奇形があってあごがずれていて舌が出てしまっていると獣医さんが去勢の手術のときに診察してくださいました なのでわんこだけど堅いものは苦手のよう 
フードの上にワタシが作った(って言っても肉と野菜等を煮てるだけの手抜きデス)ものを少々載せていたのですが すべて作ったものにしたらぺロッと食べるようになって(暑さも和らいだころにはフードもちゃんと食べるようになってます♪)体重も1・2キロから1・4キロに増量~

このれいんは時々「遠吠え」をします ご飯の準備が長いと「わおーんわおーん」って ワタシがゴミを捨てに外に出ると「わおーん」って 一番焦っちゃうのはワタシがトイレに入ったとき たまに「わおーん」って始まるとなぜだか焦りますあせ れいんの「遠吠え」は切なさを感じる鳴き方なんです涙
一方れっど(Mダックス 現在ミニチュアのくせに7キロ超だし・・・)は月二回近くの商店街で「市」があってその宣伝カーが家の前を通るのですが これにれっどは「遠吠え反応」を起こします・・・仲間?
れむ(ペキニーズ)の「遠吠え」は聞いたことがありません・・・やっぱり「猫」?れむの歯の歯石が気になったので除去作業に肩こり覚悟で挙行したらすっきりと取れました~ 
わんこもわんこなりにいろいろとそれなりに苦労があるんだろうなぁ 多頭飼いだし・・・
2008.09.30 (Tue) 11:48
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
