2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
19歳(男)バナナケーキを食べる
・・・・我が家の次男おぼっちゃまことなんですけどね・・・・
日曜日→特に用事なし→パンを焼いたので温まっているオーブン(ガス台利用の天火)→冷凍庫にバナナ→と言うことでバナナケーキを作りましたぁ
heart
運動会 126
バター不使用くるみ入り
ワタシが作ったパンやお菓子がこの次男おぼっちゃまにヒットするポイントがいまだによくわかりません・・・がめずらしく「喰いて~」というのでどうぞどうぞとカットからユダネマシタ!
運動会 128
「爪が長い!!」とワタシに言われながら気にすることもなくバナナケーキをカットする~
運動会 129
そして・・・1/4を手に取り「うめ~」と
・・・でも一日おいてしっとりしたころが食べごろだと思うのですが・・・
それを見ていたおぼっちゃまも「喰い損ねるわけにはいかない」と
運動会 121
ノンカップラーメン(カップに入ってないのですがお湯を注いで3分で出来上がります うちのカップラーメンはもっぱらノンカップラーメンです 種類も豊富で~す たまには手抜きでノンカップラーメンいかがですか?エコ♪)を食べてからバナナケーキのコースなおぼっちゃまでした
このピンクのどんぶり 会津のあかべこのどんぶり 旅プレでお土産に買ってかれこれ三年前になるかな~ ノンカップラーメンを食べるときは長男・次男・三男共になぜかこのどんぶりを使います 一つしかないのでフル回転ー!!
2008.09.29 (Mon) 16:19
COMMENT
Vanilla beansさま
これがギリギリのOKラインなんですって~ 難しいガラスの10代な奴です 同じ10代でもおぼっちゃまは「指名手配」なみに顔を出してもOKなのに~
Vanilla beansさんが作るお弁当すっごくおいしそう♪
FROM 姫だるま 2008.09.30. (Tue) 21:29 URL [EDIT]
kiyojiさま
コメントありがとうございます♪
パンの方が難しいですよ
FROM 姫だるま 2008.09.30. (Tue) 21:19 URL [EDIT]
う~~ん、残念!
おにいちゃんの横顔、イケメンの匂いがプンプンなのに顔が見えない~~~(笑)

男3人でピンクのおわん♪
なんかほほえましいですね^^
祥くん、いっぱい食べるのにスリムで おばちゃんはうらやましいぞー(笑)
FROM Vanilla beans 2008.09.30. (Tue) 17:07 URL [EDIT]
おー!素晴らしい。
お味見したいですね。
なんでも作れるんですね。
FROM kiyoji 2008.09.29. (Mon) 17:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
