2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
休日の朝とイメージは「モンスターボール」
休日でも予定がなければワタシにホットカレルおぼっちゃま でも今日はヘルパーさんとリハビリのため通院の日 なのでテレビばっかり観てるわけにはまいりません 朝ご飯を食べちゃって~!!
運動会 108
出来上がったサンドを(はさんだだけ~)加工します
運動会 109
こうしないと食べにくいおぼっちゃま 手はかかりますが・・・・まぁこれも運命です♪
予定があるとは言え 休日なのでお好きなようにと
運動会 110
空っぽの「シュー」にアイスをセルフで入れて
パクッ♪

運動会 111

夕飯におにぎり 自分で作って~ってラップの上にご飯をのせて渡すとギュッギュッと出来上がった少々イビツナおにぎりを見てなにかひらめいたようで 冷蔵庫から海苔を出して 作っていたのは・・・・
運動会 112
イメージはポケモンのモンスターボールなんだって 
中央は「星」
運動会 113
これを使って工作しました
運動会 115
切り抜くとポケモンや星の形に海苔が抜けます
でも・・・抜いた後がもったいないので(だって抜き後も食べれるし・・・)
運動会 114
くっつけてあげたら・・・怒られたワタシ・・・
運動会 116
運動会 117
自分で作るとおいしいね! 男だって料理♪ 上手じゃなくったって料理♪ 自分で食べるんだから自分で作ろう♪
2008.09.27 (Sat) 21:51
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
