2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
「シュー」からレタス
「シュークリーム」が作れるかも・・・なんて考えちゃったワタシ そう!そんなに簡単ではなかったのだ!出来上がったのはペッタンコなシュー・・・・
これで作った
運動会 081
グァバ入りアイスを
運動会 091
はさんで食べちゃいました~
二回目は
運動会 103
少しはらしくなったかな・・・
シューを作るので精一杯なワタシ クリームまでは無理・・・
なので・・・・
運動会 104
シューからはみだしたレタス・・・
運動会 105
「豆いもかぼちゃサラダ」をはっさんじゃいました♪
それを食べるおぼっちゃま
運動会 106
ワタシが作り出す料理のほぼすべてを食べつくすおぼっちゃまです絵文字名を入力してください

オーブンついでに焼いたのはこれ
運動会 101
うちの息子たちのように好き放題好き勝手に釜伸びしたカンパーニュ(一応・・・)
いまだにクープや気泡のできるシステム(?)がつかめないワタシです
運動会 100
運動会 107
んー謎だ!どうして毎回同じような焼き上がりにならないんだろう・・・
おぼっちゃまの楽しみは大きなパンを焼いたときに見るパンの底!
運動会 102
「顔」に見えるんだって~ 笑って見えたり 怒って見えたり 大きなパンを裏返して底に隠れてる「隠しキャラ」を見つけてます 「隠しキャラ」見つかるまでカットすることができません・・・

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2008.09.26 (Fri) 21:09
COMMENT
ボスピエロさま
月いちのご訪問ありがとうございます♪
落ち込んでたんですね・・・・話くらいなら聞けますのでいつでもどうぞ!
道の駅でばったり会っても、ボスピエロさんがノーメイクでも、もうわかります!多分・・・
明け方冷えたりします くれぐれもご自愛♪
FROM 姫だるま 2008.09.27. (Sat) 21:32 URL [EDIT]
久しぶりです。このブログはお腹が減りますよ!でも、どれも美味しそうです。手賀沼の道の駅は僕もよく行きますよ!9月4日の文章に感激し、勉強になりました。いつも1ヶ月分をまとめ読みで!すみませんm(__)m 落ち込んでいましたが元気がでました。では・・・
FROM ボスピエロ 2008.09.27. (Sat) 09:09 URL [EDIT]
いつもm( _ )m
仲のいい親子ですね。
ぼっちゃま美味しそう(^v^)
FROM kiyoji 2008.09.27. (Sat) 06:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
