2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
「かりゆしウェア」と「間に合わないホットケーキ」
ご訪問いただきありがとうございます
そしてコメントをありがとう♪ 気がつくとチェックしてないコメントがあるあるある・・・・ギョエッ!!
先ほど慌てて「承認&コメントのお礼」をいたしました 折角コメントしたのにUPしてないじゃんと思われてしまいましたよね・・・ごめんなさい・・・・ぜひまたよろしくおねがいいたします♪コメントしていただいたかたお手数ですが・・・・コメントのお返事読んでね!!


水曜日は下校時間に路線バスが走ってないのでワタシが学校まで車で迎えに行ってます 通常「つくばエクスプレス」と「路線バス」を利用しておよそ1時間のひとり通学(いまだに現れては消えまた現れるワタシを悩ませるおぼっちゃまのひとり通学で起きるさまざまな問題・・・胃が痛い・・・) 今日は学校までちょいとぶっ飛ばしたら(下校時間に間に合いそうもなかったので・・・)10分で着いちゃいました~ 迎えに行くと当然帰宅も早い! しかも水曜日は下校時間が早い!いつもより全然のんびりできる水曜日 今日は早めにお風呂に入ったおぼっちゃま さすがに「パジャマ」はまだ早いので「パジャマじゃなくていいよ~」と声をかけたら そう!
運動会 088
那覇の国際通りの奥のほうのお店で自分で選んで買ったお気に入りの「かりゆしウェア」を着てました
秋の虫が「リンリンリン」って聞こえてるけど・・・・まっいいか! 当分「かりゆしウェア」は衣替えメンバーには入れられそうにもありません・・・

最近すっかり「フルーツで起こす酵母」が楽しくて♪ 昨夜は「ホットケーキな朝ごはん」にすべく「すだち酵母」で「ホットケーキ」を仕込んで寝ました 朝起きると「ホットケーキの種」はすっかり発酵して後はフライパンで焼くだけ♪のはずだったのに・・・・ホッカホカのホットケーキが「すだち酵母」のほんのり酸味があるホットケーキが食べられるはずだったのに・・・・間に合わないホットケーキ・・・
種が発酵してない・・・全然・・・・
お昼過ぎにやっと
運動会 094
お昼ごはんに焼いたホットケーキ
運動会 093
バターはもちろん「甘いバター」そう生クリームのホイップしすぎでできた副産物・・・絵文字名を入力してください
スコーンにホットケーキにと活躍してくれてます
運動会 092
もちもちホットケーキ少々の酸味と柑橘系の香りだよーん♪
2008.09.24 (Wed) 22:54
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
