2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
道の駅 しょうなん
よし行くぞ!とのんびりムードのおぼっちゃまをハヤシタテ 千葉県は手賀沼へ向かいました
もう何回も行っている道の駅しょうなんですがナビつきの車に変わってからははじめて 
我が家から千葉方面は道路が混雑します 先日行ったアグリパークと距離は大差ないんだけど・・・
運動会 064
後ろが手賀沼です
画像を撮るとき最近はこのポーズ・・・・ヤメマショウ寝る
手賀沼の向こう岸に「鳥の博物館」があります たくさんの鳥のはく製ですが展示してあります ほんとにたくさんの鳥・鳥・鳥~です 

運動会 063
雨が結構降ってきたので買い物のみで・・・
やきいも片手に♪
車にのると早速「やきいもタイム」

運動会 061
運転しているとなりでやきいも食べてムセテタシ・・・絵文字名を入力してください
帰りもかなりのろのろ運転だったし・・・絵文字名を入力してください
右に曲がって環状線を走ればすぐ家なのにナビがナビが「左折してください」って言うから「えっ?」って思ったけどそのとおりに左に曲がってエライコトニなったし(気づいたときには車線変更できなかった~)・・・・ワタシのお家はどこですか~?
道の駅しょうなんでも野菜が売ってます
運動会 073
千葉といえば「梨♪」 そして「ゴーヤー」?これはおぼっちゃまが選びました・・・
うれしかったのがこれ矢印 下
運動会 060
花オクラ スーパーでもほとんど見かけません・・・とっても変わった食感でふわふわ~としてます でもね 噛むとねばねばしてきます(オクラだから・・・) ちょこっとお醤油をつけて つかの間の味わいですheart 売っているのを見つけたらぜひお試しをにっこり
2008.09.21 (Sun) 17:19
COMMENT
Vanilla beansさま
コメントありがとう♪
息子は12月で17歳ですよ!
カーナビねぇ 時々ウラギルから年中ウラギッテ走ってます~ と地元だと強気になれますが見知らぬとこだとナビコちゃんだけが頼りなワタシ・・・
これからブログに遊びに行きますね!
FROM 姫だるま 2008.09.24. (Wed) 21:58 URL [EDIT]
あむあむママさんへ
そうサクサクって! おいしいよね! 他の食べ物ではたとえられない「花おくら」だけの食感♪
FROM 姫だるま 2008.09.24. (Wed) 21:52 URL [EDIT]
花おくらは、去年両親が家庭菜園で育てていて、
何度かいただきました。
とろっとしてるけど、本家のおくらよりも
噛んだ感じがさくっとふわっとしていて、
さわやかな気がします♪
味もやわらかくて、おいしいですよね!
FROM あむあむママ 2008.09.22. (Mon) 19:50 URL [EDIT]
こんにちは^^
足跡からきました~
ご訪問、ありがとうございました^^

息子さん、今年16歳ですか?それとも今年17歳?
今年17歳ならうちの息子と同い年です^^

カーナビ・・・信用ならない時ありますよね!
どこ行く気だーーー!って感じです(笑)

また是非遊びに来て下さいね^^
私も遊びにこさせて頂きます♪
応援♪
FROM Vanilla beans 2008.09.22. (Mon) 11:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
