2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
今からでも間に合う?-4キロ
夏は過ぎていこうとしていますが・・・お取り寄せしてみました
ブログ左横にある名づけて「さらさら応援団」豆乳クッキーダイエット!!
s_image.cgi.gif


20070823222650.jpg

お試し用なのでまずは味見から・・・
-4キロかぁ・・・("▽"*) 想像しながらよーくよーく噛んで食べてみよっと!!
日々のおぼっちゃま達との(ここではあえて「おぼっちゃま達としました( ̄▽ ̄)V 」)生活は「痩せる思い」はかず知れずあれども母の体重は一向に・・・「思い」は所詮「思い」なのか(。>_<。)

こんな母へぽちっと・・・
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ




2007.08.23 (Thu) 22:38
COMMENT
>しほさま
コメントありがとう
ほんと!ほんと!赤い糸つながってるよ!!
これからもよろしくね!!
・・・「こんばんわんこ」とってもGOOD!!わたしもつかっていい??「こんにちわんこ」とか流行らせよー!!
FROM 姫だるま 2007.08.24. (Fri) 21:58 URL [EDIT]
初めまして▽・w・▽こんばんわんこ

コメントありがとうです(v^-^v) 

札幌の管理センターの子達本当によかったです・・・(゚Д゚;
(でもニャンコちゃんは・・・みたいですね。。。)

ブログみさせて頂いてて懐かしかったです。

葛西臨海公園にワン連れてよく行ってましたぁ(*´∇`*)

船堀(わかるかなぁ・・・)にいたので学校の行事ですぐ近くにある養護学校にもよく行ってました(^^♪

仕事も看護師してたのですが、障害者さんのリハビリセンターがある施設で働いていたので(私は重度認知症型デイ勤務でしたが)

ワンちゃん好きということもありママさんと赤い糸で結ばれてる?!(⌒∇⌒)
なぁんて思ってまぁす(〃▽〃)

それにしても3ワンみんな可愛い・・・・(/ー\*) イヤン♪

FROM しほ 2007.08.23. (Thu) 23:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
