2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
「ギモーブ」のイメージ(シリーズ化しちゃおうか・・・・)
先日はおぼっちゃまが抱く「ピスタチオ」のイメージをUPしましたが あまりにも現物とのギャップがおおきくてごめんなさい・・・・きっと「ピスタチオファン」のかたはさそ゜かしご立腹のことと・・・・
さてシリーズ第二弾(やっぱりシリーズ化決定?)「ギモーブ」のイメージをさらさら~と語ってくれました ではぜひご一緒に「ギモーブ」をイマジネーションの世界で作り上げくださいませ ・・・ところで「ギモーブ」ってご存知ですか? 「あれ」のことを「ギモ-ブ」って呼ぶことをワタシは最近知りました・・・

ではおぼっちゃまが「ギモーブ」に抱くイメージ

ギモーブとは 半分に折って分け合って食べるものである

ギモーブとは 焼くから熱い

ギモーブとは 黄色

と言う事で ひとつ先の駅前にあるデパートのスイーツ売り場に「ギモーブ」が売っていたので買ってきました~ いろいろなフレーバーがあって ストロベリー マンゴー メロン あと・・・忘れてしまった・・・画像を撮ったのですが・・・あたらしくなった携帯は画像を撮って「保存」をしないとならないという今まで使っていたものと使い方が違い・・・・そう・・・保存し忘れてます・・・

メロンをチョイスして 「ギモープ」は冷蔵保存なんです・・・
さて「初ギモーブ」のはずのおぼっちゃま(いやいやそんなはずはないなぁ 食べたことあるじゃん!! もっと安いやつだけど・・・・)
運動会 048
冷たく冷えたひとくち大の「ギモーブ」をもちろんひとくちで!
どんなリアクションするかなって見てたら・・・・「あらっ?この感じ食べたことがあるぞ・・・」と言う顔
ねっ!食べたことあるでしょ「ギモーブ」 もちろんこんな高級じゃないやつ そう100円ショップで買ったやつ!
食べたことありますか?ギモーブ 別名を聞けばきっと皆さんも知っているはず!こんな高級じゃないやつを~

2008.09.17 (Wed) 22:23
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
