2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
増えてるけど減ってる・・・・
夏休みもおわり新学期 学期のはじめには「身長と体重」そして毎月「体重」をおぼっちゃまの通う「特別支援学校」では計ってくれています
二学期も計り終え「健康の記録」に記入され先日持ち帰ってきました 家庭で見て「見たよ」とサインをしてまた学校に戻します
えーーーーーっ すでにワタシの身長を超えたおぼっちゃま 目線の高さから「超えられたなっ・・・」って思っていたけど数字にしてみるとなんか感慨深いですね 小さいときから保育園でも学校でも放課後クラブでもいっつもちびっこだった息子が・・・・ワタシの背を越してくれたらいいなって思っていたのよ・・・よかった越してくれて・・・・
でもね・・・体重が減ってるんだよね・・・・
運動会 027
いいのか?減ってて? って言うか・・・どうしたら2キロ超を減らせるの? ワタシが2キロ減らすのにどんだけがんばって食べたいのを我慢してるか!どんだけかんばって歩いてるか!どんだけがんばって「ゴロン」としたいのを我慢してるか・・・・ちょいとウラヤマシイゼェ!!
ちなみにご飯はしっーかり食べているおぼっちゃまです+♪ ちゃんと「作って食べさせて」いるのでご安心を~ じゃなんで減ってるんだぁ?
2008.09.12 (Fri) 21:45
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
