2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
補装具 修理 完了!!
おぼっちゃまの足には欠かせないアイテム「補装具」
止め具が外れちゃって履けなくなってしまい修理してもらいました(装具屋さんいつもありがとう!)
20070821231800.jpg

オーダーメイドだから本体部分とベルトの部分は好きなカラーが選べます おぼっちゃまは迷わず「ピンク!!」あいかわらずのピンク好き・・・( ー_ー)それから「青!」それから「赤!」赤もお好きです・・・なぜならヒーローもののテレビにでてくるはなしはヒーローの中のリーダーは「赤」が定番だからなんですってー そしてこのベルトを引き立たせるにはボディーとなる部分はクリアカラーキラキラ この注文を受けた「装具屋さん」は「こんな注文俺はじめて( ̄▽ ̄lll)」でした。でもさすが母が気に入ってる装具屋さん!!いい仕事してくれます!!(≧▽≦) 二学期からはこの補装具とともに学校内を走り回ることでしょうε=ε=(/*~▽)/・・・2学期の連絡帳怖いかも(゜×゜*)プッ
ちなみにおぼっちゃまは右足のみ補装具使用です ・・・だから・・・補装具の上に履く靴が市販のものでは使えません・・・なのでそれ用の靴を使ってます それ用の靴は片足ずつサイズが選べるのでとてもありがたいのですが・・・「高い!!」(。>_<。) (ここだけの話・・・装具屋さん曰く・・・イ○ーヨー○ドーのの方が少し安いよって教えてもらいましたヽ(*´∀`)ノ  あっ!ここだけのはなしですよ!!ここだけの(゜m゜*)プッ)

こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2007.08.22 (Wed) 21:46
COMMENT
私は赤が好きv-238
FROM みゆきちゃん 2007.08.22. (Wed) 23:10 URL [EDIT]
さくらさん
コメントありがとう!わたしも遊びにいきますね!!
FROM 姫だるま 2007.08.22. (Wed) 21:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
