2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
沖縄・名護市産「マンゴー」
「ピンポーン♪」と鳴った玄関チャイム・・・そしてわんこたちが吠える「セキュリティー精神」満タンの我が家の「セキュリティー部」のわんこたち  宅配のお兄ちゃんがお届けものを持ってきてくれただけなのに・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
お届けものはなんと「マンゴー絵文字名を入力してください
ワタシタチがとってもお世話になってしまっている沖縄・名護市のNさんからの贈り物 今回沖縄に行ったときもとーってもいろいろとお世話になってしまったのに(Nさん・奥さま いつもいろいろと本当にありがとうございます 感謝しても感謝しきれません・・・ワタシ挫けずにまたがんばります!!) そのうえ贈り物までしていただいて申しわけないです・・・
2008 夏 063

2008 夏 064
こんなにでっかいマンゴーはじめてみた!! マンゴーだよね?
部屋中 家中 トロピカルなマンゴーの香りが♪ そして「セキュリティー部のわんこたち」もなぜか大喜び♪
このマンゴーの味・・・・・すっごいおいしい!!(あいかわらず表現が下手・・・) あのねー口にいれると溶けちゃうの とろって!! 甘みが強くて 後味もさっぱりするのよ はじめての味絵文字名を入力してください 滞在中に食べたマンゴーとは違う味・・・ 濃厚!! 皮についている果肉も種の周りもスプーンでこそげ落としてジャムにして無駄なくいただいちゃいましたー! Nさんご馳走様でした♪ やっぱり名護はいいところですね! また行きたくなっちゃいましたー!! 皆さ~ん沖縄に行った際は「名護」もぜひぜひお勧めです♪ 

「マンゴー」の収穫もそろそろおしまいのようです このマンゴーを栽培しているマンゴー園についてはコメントにてお問い合わせくださいませにっこり
2008.08.30 (Sat) 07:41
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
