2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
沖縄産食材のパンと焼き菓子
沖縄のスーパーで買って宅配してもらった「食材」がたくさんあってしあわせなワタシ♪
寒天粉を入れた天然酵母パン生地にこれ
2008 夏 056
伊江島産(ちゅら海水族館から見える島です)「あおさ」を入れてまたまた大きく焼いてみました
2008 夏 061

またまた大きさ比較のため「楊枝」を置いてみました・・・

2008 夏 062
「あおさ」って透明感がある海草で やいてもそのままの色でとってもきれいです♪
弾力はやっぱり寒天粉のおかげなのかな・・・パンは少々過発酵となってしまいました ちいさいオーブンなのでこのパン矢印を焼いている間に発酵しすぎちゃいました・・・
2008 夏 059

2008 夏 060

茶豆とチーズのリュスティック (茶豆って香りが強いですね パンを切ったらぷーんと茶豆のかおり♪ 茶豆は近所のスーパーで購入です)

2008 夏 057
2008 夏 058
パンを焼いている上層部では ついでに「焼き芋」 ホックホクです(さつまいもは近所のスーパーで買いましたー)

沖縄スーパーにあった「紅芋フレーク」 紅芋は手に入らないからうれしいなっ♪ そしてクッキーに
2008 夏 066
2008 夏 065
濃い紫色です
グァバもマンゴーもみんなクッキーに変身k-1
2008 夏 067
2008 夏 068
マンゴーの果肉がそこここにポッ
調子に乗って作りすぎてしまったので タイミングよく我が家にいらしたかたに持って帰ってもらいましたぁ いつもいろいろなかたに「消費」のご協力いただいております 感謝感謝絵文字名を入力してください
2008.08.28 (Thu) 17:27
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
