2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ちゅら海
希望の時間のフライトの予約取るのが特に難しい今の時期の沖縄 ゆっくりフライトでワタシタチは沖縄へ 
沖縄に住む知り合いに用事があるため向かったのですが やっぱり沖縄はいいですねー 大好きです 
遊びが目的ではなかったためどこまでおぼっちゃまの希望を叶えられるか ? でしたが 用事が思いのほかスムーズに済んで 一番の希望 「うみ」 二番目の希望 「ちゅら海水族館」 三番目の希望 「ステーキ(パフォーマンス付き)」 を叶えることができました 

沖縄到着の日 19時ごろビーチに行ったらなんとまだ泳いでる人が結構いて 入りたい気持ちをグッと抑えていた(気持ちを抑えるようにするのがけっこう大変でした・・・)おぼっちゃま
運動会 523

おぼっちゃまは泳ぐの(どちらかというと「潜るの」)が大好き 水着に着替えてレッツラゴー このときのビーチまでの足取りの軽いこと軽いことー♪
念願かなって「海ー!!」
運動会 529
知人いわく・・・・ここでは泳がないそうです もっときれいなとこで泳ぐそうです・・・・

海は体が浮くのでとっても楽しそう♪ ワタシは荷物があったため入れませんでした・・・
足 特に 右足が思うように動かないおぼっちゃま 水の中が大好きなんです 水の中でもやっぱり右足はバタ足ができないのですが 手 腕を使って水中を進みます 波もしょっぱい海水もみんな楽しいようですよ

翌日は「ちゅら海水族館」 一日に数本しかない路線バスに乗り遅れることなく乗り 座席に座ろうとしたとき ビックリすることがあったんです!! こんなことってあるの? そんなことがあったんです!!
・・・・つづく・・・ 
2008.08.22 (Fri) 11:21
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
