2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
旅行かばん
今日は朝から一日雨な東京 しかも結構降ってます・・・
明日から遠くに出かけるのにしかも泊まりなのになかなか荷物を造る気になれなくて 朝からクッキーやバターケーキを焼いたりしていたのですが いかん! 気がついたらお昼・・・・ おぼっちゃまはと言うと「おはよ」って起きてきて テレビ 日曜日は「ポケモン系」のテレビをやっているので 体内時計がきちんと働いてその時間にはなぜだかちゃんとテレビがついてる我が家です 母がキッチンにいることをいいことに テレビ~は続くよどこまでも♪ 昼過ぎまで朝飯も食べずにテレビを観ていた 母親の管理不足です ソソクサト朝飯兼昼飯を用意していたらおぼっちゃまは「ポケモンヌードル」を準備してるし・・・(ポケモンヌードル×2+ポケモンのスプーンとフォークセット 買わされました・・・・くすん… ではきっちりと働いてもらいましょう!という事で ワンちゃんフードのお持ち帰りを条件で!!)
さてさて明日からの荷物を造らねば のんびり気分なのは羽田を発つのが午後(飛行機満席でこの便が取れたのも奇跡です・・・ホテルに着くのは夕方なのよね・・・) しかも遊び目的ではないし・・・ でもひょっとしたら少しは遊べるかも となると荷物はババーンと増えてしまいますが 少しの隙を見て遊ぶ時間を作ってあげたい・・・ 
ワタシタチが愛用しているかかばん 
運動会 517

かれこれ6年は使ってると思います(確か1500円だったような・・・) 帰りはこのかばんに衣類やお土産をギューキ゚ューに詰めて宅配便 かばん自体が軽いので発送荷物の軽量化に役立ってくれます キャスターつきのかばんもいいなって思うけど おぼっちゃまと一緒で「イサ゜!!」というとき「走れー!!」って言うとき 狭いところや人込みの時などを考えると・・・・キャスターつきの使い勝手はどうなんだろうって思っちゃいます(重症な肩こりとまだ引き続いているムチウチ持ちのワタシとしてはキャスターつき魅力なんだけどなぁ・・・)
明日は羽田空港でお昼ご飯でも食べて飛行機に乗り込もうと思います 羽田ってどこで何を食べればいいのか全くわからないワタシ・・・きっと混んでるんだろうし・・・「空弁」でも買ってロビーの椅子に座って食べてるような気がします・・・・そんな親子を見かけたらきっとワタシタチですアラ
2008.08.17 (Sun) 17:21
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
