2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
預かりわんちゃん達の旅立ちとラブ3頭の家族募集
ドックレスキューさんにレスキューされ新しい家族を我が家に滞在し待っていた 権兵衛ちゃんと権三ちゃん お互いに「家族に!」と手を上げてくださった方がいらっしゃり 先日準備のため代表宅へ戻り 我が家の預かり生活が終わりました 
五月の末に我が家来て Mダックスのパピーだから短期の滞在 と思いきや少々ゆっくり滞在となっていましたが その間 いや この二人は生まれてからこの短期間にまあたくさんのつらい経験をしています 劣悪な飼育環境 ちっちゃなふたりがぴったりと身を寄せ合っていたのをはじめてみたのは狭い囲いの中 このふたりは月齢が違うから兄弟でもありません 体をつくる大切なときにご飯も充分食べられず 足元も悪い場所 現場の掃除に来た私達を見て 差し出した手に寄ってきた権兵衛 遠巻きに見ていた権三 この子達は「何人兄弟」で生まれてきたのでしょうか それぞれの兄弟の中でたったひとり生き残っていた奇跡 その後も下痢や皮膚の悪状態でつらかったと思うけど 元気はいっぱい!縁あって(代表に預かりたいって言っちゃったんですけどね・・・) 我が家に来て 心配だったり大変だったりもありましたが 愛らしくタドタドしい姿に楽しませてもらい また日に日に大きく逞しくなっていく二人の体にうれしさを感じた預かり生活でした 
たくさんの方に応援していただき 預かりとしてどれだけ心強く思い励まされたことか・・・ここのお礼を申し上げます 応援してくださったみなさんありがとうございました 権兵衛と権三は 幸せに向かって我が家から事故や怪我もなく旅立ちました♪(きっと今ごろ「代表宅」は保育園のような状態・・・権三の「皿削り」に耐えてくださいねぇ 代表ファイト!!!!)
昨日 べえちゃんぞうちゃんが使っていたサークルを片付けました 広くなったリビング・・・・なんか寂しいなぁ・・・って思っているのはワタシだけではないわけで・・・・
お別れが苦手なおぼっちゃまには「ちょっと代表さん家に戻るよ」って言ってあります・・・・だって・・・・きっとまたワタシの胸が締め付けられるくらいに泣きじゃくるから・・・・正式譲渡が決まったらきちんとはなしをしようと思います キットワタシハテンゴクニハイケナイナ ウソツイテルカラ・・・・
運動会 071

運動会 139
個人でわんちゃんレスキューをなさっている代表ですが まだまだ医療措置をしているレスキューわんちゃんやまだ家族募集ができずに預かり状態の子たちがいます ご支援のお願いの記事がありますこちらもどうぞよろしくお願いいたします ドックレスキュー ブリーダー犬の保護活動

それから「ラブラドールの家族募集」があります ぜひ下記をご覧になってリンク等のご協力をお願いいたします
我が家の保護日記
スポンサーサイト
2008.08.16 (Sat) 05:23
COMMENT
monちゅうさま
いゃーん発見されてしまった! わたしももうひとつのmonちゅうさんブログリンクさせてくださいね♪
「あの日」のことが遠い昔のことのようです べえもぞうもずしっと重くなって旅立ちましたよ 
スタンダックスのベビーちゃん・・・・(汗) みんな幸せになーれ♪
FROM 姫だるま 2008.08.17. (Sun) 05:59 URL [EDIT]
姫だるまさん♪FC2ブログ、はっけーーん♪

こちらでも権&権のご紹介してるのですね~
そうそう、初めて見たとき、方寄せ合って・・・
あのオチビちゃん達が幸せを掴んで、本当に嬉しいですね
甥っ子を婿に出すような気分です(TT)
預かりお疲れ様でした(^^)
アメブロの方は、リンクを貼らせてもらってますが
コチラもFC2の方にリンク貼らせてもらってもよいですか~
FROM monちゅう 2008.08.16. (Sat) 08:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
