2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
大型店で停電!!
昨日「行こう!!!!」っておぼっちゃまを誘っていたのに全くのってくれず 出かけることができなかった大型「 I T 系」ショップ (このお店ポイント還元がおいしいので 本やめったに買わないCDだってここで買っちゃいますー) 
ワタシは昨日発売で楽しみにしていて昨日手に入れたかったのに・・・・楽しみにしてたのに・・・・

と言う事で気を取り直して今日また誘ってみました って言うか半ば強制的に一緒に行ってもらいました(と言うか・・・ 急遽通院だったので その帰りに付き合ってもらったんですけどね・・・)
そしてやっと手に入れました これ このCD
運動会 510

さっそく帰りの車の中で聴きましたよ♪
CDを買い終わって「さて帰ろうか」とエスカレーターに乗ろうとしたとき なんと 「停電!!」 店内の電気は消え エスカレーターは止まり・・・・ もうあと数歩エスカレーターに乗るのが早かったら 乗っていたときにエスカレーターが止まっていたと思う そうなったらおぼっちゃまは・・・・怖っ・・・・ 
こんな数歩のタイミング おぼっちゃまあなたはなんて幸運の持ち主なの! あの時あそこでおぼっちゃまが陳列していた「携帯」に目を奪われなかったら あんなにテレテレ歩いてなかったら きっとワタシタチは怖い思いをしていたことでしょう 「目を奪われる」ということも「テレテレ歩く」ということもおぼっちゃまの大きな「改善課題」なんですけど 今回だけはこの「改善課題」に救われましたねぇ 
「大型店の停電」なんて滅多にない「ネタ」なので・・・
最初は不安がっていましたが・・・
運動会 508
「ネタじゃん」というワタシの言葉に目がキラッキラキラ
運動会 509
階段を使い出口に向かい 車にエンジンをかけたときに駐車場の電気もついたので 無事回復したようですのでご安心を!! ひょっして我が家のキッチンのようにブレーカーが落ちたのかしら( ̄▽ ̄lll)
2008.08.14 (Thu) 18:08
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
