2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
JR東日本東京総合車両センター「夏休みフェア」のお知らせ
来る23日(土)JR東日本東京総合車両センター(大井町駅)で「夏休みフェア」が開催されます。と同場所で勤務されているかたからご連絡をいただきました 
2008夏休みフェア 『東京総合車両センター 一般公開』 開催のお知らせ

確か・・・三年前に行ったとこがあり そのとき「旅のプレゼント」でおぼっちゃまの目からうろこが落ちた「ペンシルバルーン」のすばらしいステージをピエロのコスチュームで披露なさりそのあと「素のピエロ」をおぼっちゃまは必死に捜索 その後仲良くなったピエロさんにばったり出会ったことを思い出します あのときも暑かったなぁ しかも入場を待つ列が大井町駅までつながってたし・・・とっても大人気のイベント 今年も開催されます 広ーい敷地の中に本格的 いや 本物! 本物の電車に関するものやことやそのものがたくさん触れたり見たり実際に操作できちゃったり おぼっちゃまは「自動ドア」の開閉を体験しましたよ 
「今年も風船(ぺンシルバルーン)を作っております」とのこと みなさんもぜひ行って風船をピエロさんに作ってもらっちゃいましょう!! 「ダックス(犬)作って!!」って ワタシタチも行っちゃおうかなぁ・・・混むんだよなぁ絲
2008.08.14 (Thu) 06:31
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
管理人の承認後に表示されます
2008.08.16 Sat 09:51
