2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
昭和レトロオーブンでリュスティック
電気オーブンでは焼きたくなかったリュスティック 暑い日が続いている上にこのレトロオーブンを使うにはかなりの覚悟がいるのですが・・・
2 338
温度がわかったりタイマーが付いてたりするガスオーブンがやっぱり欲しくて ガスやさんに相談したりしたのですがうちの台所には置けないって事が判明・・・・パンはやっぱりこのオーブンで焼いたものが好きなので暑さに負けずにこのオープンで焼いてます この日はオーブンの上に冷凍しておいた「わんこごはん」を乗せて解凍 おなべに水を入れてカリフラワーをゆでるためのお湯も沸かしちゃいました

運動会 500

運動会 501
プレーンとドライマンゴーをラム酒漬けしたもの入り 
リュスティックは水分が多いので 少々食欲が無くなってきているおぼっちゃまには食べやすかったようです(ちなみに長男次男は「ごはん派」です 朝から炊いた三合が夕方には無くなったました・・・)
運動会 504
サンドの時に使うドレッシングはもっぱらこれ 
運動会 505

電気オーブンで焼いた「ホシノ天然酵母粉末わかめぱん」
運動会 493
昭和レトロガスオーブンで焼いた「ホシノ天然酵母粉末わかめぱん」
運動会 495
こんがりふっくらやけるのはやっぱりガスオーブン これならブレーカーが落ちることもないですし・・・
2008.08.11 (Mon) 06:25
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
