2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
バンビとせつこちゃん
今一番行きたいところは「整形外科」で 今一番やりたいことは「リハビリ」なワタシです 半年前のアクシデントでなってしまった「ムチウチ」 週一回リハビリをしてどうにか日常を過ごせるようになっていたものの「おぼっちゃまの夏休み」ですっかりリハビリに行けず・・・・ここのところつらくて「冷やしたり」「温めたり」「ほぐしたり」してはみるものの・・・・やることもやりたいこともたくさんあって ついついがんばって片付けちゃうと夜布団に入るとすぐ寝ちゃうようで「電気を消したり」はおぼっちゃまがやっているようです さすがクラスの「電気消し係り」こんなところでも役に立ってます そんな夏休みもあと三週間 また遠出の予定があるのでなんとかスキを見てリハビリに行きたいけど・・・無理そうです鐔緒
「かゆーい」が猛烈だったれいん(ちわわ)を思い切ってカットをしちゃいましたワタシが・・・毛量が多いのでスイタリはしていたのですが 果たして自分の体よりも大きなバリカンに我慢してくれるかしら(れいんは1,3キロしかないちびっこちゃんです) わんちゃんの毛を刈るってほんとに難しいってれむ(ペキニーズ)を散々試してわかってはいるのですが 最低出費でどうにかわんこ達と一緒に暮らすことができるので「つめきり」「肛門絞り」もワタシがやってます(近所のショップ併設のサロンで500円とか これで1500円の節約です
刈りあがったれいんはバンビ? 
運動会 497
少々お見苦しいところもあるので そこはそう・・・SSサイズのお洋服をきれば大丈夫!!
はやく「かゆーい」のが治まりますように・・・
ワタシカットの専属モデルのれむも足裏のカットを兼ねてちょっといじってみたら 次男が「せつこー」って呼んでます
運動会 496

運動会 499
耳横のおかっぱちっくなところが「火垂るの墓」 のせつこちゃんに似てるって・・・・似てる・・・・以来「れむ」でも「せつこ」でも振り向きます
レスキューわんちゃん ダックス亭ごんべえ&ごんぞう が滞在していましたが 家族希望の方のお申し出がありそろそろこの家から旅立つ日が近づいてきています 
わんこと生活をすると確かに大変なこともあります でもね 温かいんですよ 
一緒にいると温もり(夏は確かに暑いけど)と それと重量感 そうそれはワタシがはじめて出産して長男を抱いたときに感じたあの「重さ」 二十年以上たっても蘇ってくるあの「重量感」なんです
人の勝手で生まれてきたちっちゃな命 助けられるならば助けてあげたい でも実際は助けることができなくて「殺処分」されてしまうわんちゃんねこちゃんがいます 
わんちゃんは自分でできないことがたくさんあるからワタシタチ「人」がケアすべきことがたくさんあります 一度に何頭のわんちゃんをお世話することができますか? そんなことを考えながら あっと言う間に過ぎていく自分の人生のパートナーとしてわんことの生活をこれからも大切にしていきたいと思ってます
2008.08.10 (Sun) 07:01
COMMENT
順調に回復なさっているようで安心しました!
今年もピエロに変身なんですね 行きたいなぁ ぜひ「ユニバーサル特別並ばずに入場許可証」を作ってくださいな 尋常じゃない混雑で入場するまでがひと仕事です・・・ 久しぶりにGくんやKくんにも会いたいし・・・暑い日が続きますがくれぐれもご自愛をv-381
FROM 姫だるま 2008.08.14. (Thu) 06:13 URL [EDIT]
お久しぶりです。体調はいかがですか?こちらは入退院から、復帰して順調です。さて来る23日(土)JR東日本東京総合車両センター(大井町駅)で「夏休みフェア」が開催されます。今年も新入社員10名と風船(ぺンシルバルーン)を作っております。時間がありましたら来場して下さい。
FROM ピエロのボス 2008.08.11. (Mon) 14:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
