2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
冷たい麦茶とあんずあんみつ
暑い日が続いていますがみなさん大丈夫でしょうか・・・・ ワタシはかなりダメです・・・・・家の中にいる時間がかなり長くなってます・・・・ が 夕方少し涼しくなったころにはわんちゃんたちの散歩にはちゃんと出かけられるのが我ながら不思議ですヽ(´ー`)丿
先日わんちゃん散歩から戻り「暑ー暑ー」とほじゃいているワタシに長男おぼっちゃまが「飲みな!」って
運動会 477
氷がたっぷり入った麦茶を用意していてくれました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。うれしーっ♪
それからそれから・・・・「あんみつ」にはまりつつもそうそう「おいしいあんみつ」を買うわけにゃいかない我が家ですが 長男おぼっちゃまが「み○しのあんみつと梅○のあんみつどっちがいい?」ってワタシにたずねてくるではないですか!両店の「あんみつ」を食べ比べ(違う日にですけど)「かんてんの弾力」とか「黒蜜の色」とか散々談義したワタシタチ親子 どうやら我が家では「み○し」に軍配が上がり「じゃあちょっと買ってくるねー」っと長男おぼっちゃまは家を出ました そして数時間後(どうやら他の用事がてら買いに寄ってくれたみたいで・・・・)
運動会 481
上野の本店で「あんみつ」を四種類買ってきてくれました これははじめてみたよ 北千住では売ってなかったよぉ「あんずのあんみつ」
ワタシは迷わずこれを選び
運動会 482
しっかりと名前を書いて冷蔵庫でキープ(もっと早く帰ってきてくれれば・・・・コノヒノウチニタベラレタノニ・・・・と思いつつ・・・)
このあんずあんみつには「つやつやテカテカしっとりのあんず」がたっぷり(貧血と診断されて立ちくらみがしているワタシには「鉄分」があるあんずがいいのよねぇ・・・でもやっぱり薬を飲まないとだめなのかなぁと思いつつ・・・)
運動会 483
あんこも甘さひかえめでくちの中でサッと溶けてとってもおいしいあんみつ
さて「冷たい麦茶」といい「み○しのあんみつ」といい 長男おぼっちゃま ありがとう♪ でも・・・・でも・・・・ 貸してるお金はちゃんと返してねぇ♪ あなたのたったひとりの大切な母親より(⌒∇⌒)
2008.08.08 (Fri) 00:01
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
