2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
「あの人」に会いに出発ー!!
九州は長崎県に上陸したワタシタチ 2日目はおぼっちゃまはずっーと会いたいとおもっていた「あの人」に会いに行きます 天気が良くって何より何より(かなり日差しは強いけど風がなんたって気持ちいいのですよ)
さて今日の日を待ちわびていたおぼっちゃま とは言え・・・5時起きは勘弁してちょ(-_-;
何の約束もしていないけど「あの人」に会いに電車に乗ってバスにのり換えて 目指すは・・・・・これ!
運動会 323
九十九島の遊覧船「海王」にのっている「海王様」に会いに東京からやってきました(⌒∇⌒)

運動会 352
船上では「乗組員」(乗船客ですが・・・)に集合の合図がかかり 宝探しが始まります
もちろんおぼっちゃまは最前線にて「海王さま」のご命令を真剣に聞いています!!
運動会 365
そして乗り込み員の証として「海王バンダナ」をご購入(強制では決してありません が おぼっちゃまはワタシに強制しました( ̄ー ̄lll))
九十九島は佐世保市 佐世保と言えば「佐世保バーガー」
運動会 370
帰りのバスの中で爆睡中のおぼっちゃま
運動会 377

大満足でホテルに早めに戻ったのですが(夜のハウステンボスの花火を見るために・・・)ここで困ったことが・・・
「伝えたいのに伝わらない」(おぼっちゃま)「わかってあげたいのにわからない」(ワタシ)ということが起きてしまいました
どうやらハウステンボスの中に「3」「並べる」「○×△☆・・・」が乗りたいんだか見たいんだか・・・・
園内地図を出したり紙に書いてもらったり でも理解できず しばらくあーでもないこーでもないをやっていたのですが とりあえず行ってみよう! とハウステンボスへ
いくつかのアトラクションを見たり乗ったり でもどうもみんな違うようで・・・・ おぼっちゃまはふらふらふらーっと歩き出しあちこち覗いてましたが どこにそれがあったのか思い出せないようで・・・
暑いので一休みしようとはいったところに なんと な な なんと おぼっちゃまがワタシに伝えたいものがあったのです それは「乗るもの」でもなく「見るもの」でもなかったのです それは・・・・
運動会 379
マッサージチェア 10分200円也 このマッサージチェアは三つ並んでいました 「3」はこのチェアが3個ある ことをさしていました 「乗るもの」でも「見るもの」でもありません・・・・オソレイリマシタ ワカッテアゲラレナクテゴメンネ!
この満足げな顔 伝えたいことが伝わるというワタシにとってはさほど難しくないことですが 言葉 が使えないおぼっちゃまにはとても難しいこと でもね それが伝わったときの喜びはワタシが伝えたいことが伝わったときの喜びよりももっともっと大きな喜びを感じることができるんだよね!!
そしてこの後スタートしてから「お母さんも」と隣のチェアに座るように言ってくれました(お金はもちろん自腹ですが・・・)
先にスタートしたおぼっちゃまは先に終わり いや先に満足いっぱいに終わり 隣でまだマッサージしているワタシのチェアのコントローラーをいじくり始めました 「腰」をもみ始めるぞ っと思うと「肩」ボタンを押して 「肩」をマッサージだって思っていたら「全体」のボタンを押して・・・・マッサージをはじめるポジションについてまたボタンを押すものだから・・・そんなことをしてくれていたら10分が終わり静かにマッサージチェアの電源が消えました・・・・・(。>_<。)
あの・・・・ちっともホグレテナインデスケド・・・・

次は「テゴワイチャンポン」の巻デス
スポンサーサイト
2008.07.29 (Tue) 00:35
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
