2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
ユニトレ会議と明日からの上陸注意報
今日は先日開催された「ユニバーサルトレイン」の総括会議がありました 
ユニトレの感想や今後の課題 そして次回の開催地希望などさまざまな意見が出されました
「障がい」といってもさまざまでそれぞれの状況からの意見がとっても大切でそれをぜひ「虹のかけ橋プロジェクト」に届けてほしいと思います 特有だからとしり込みせずぜひ伝えていただきたいと思います
さて 大切な会議も終わり 明日からワタシとおぼっちゃまは「旅」に出ます
なぜ明日から? それは・・・明日からまでがパッケージの安い出発日なもので・・・・
帰宅後またブログを更新していきたいとおもいますのでツタナイブログですがお付き合いよろしくお願いいたします
行き先? ・・・・・九州地方に上陸注意報 です 九州地方の皆さん 決して危害は加えませんが なにせちびっこタイフーン お騒がせしちゃうのは間違いないな・・・すんません・・・
2008.07.22 (Tue) 19:34
COMMENT
旅楽しんでねv-238
FROM みゆきちゃん 2008.07.24. (Thu) 21:19 URL [EDIT]
気をつけて行ってね。
楽しんで来てください。
FROM kiyoji 2008.07.23. (Wed) 03:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
