2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
あんみつ と みつ豆
暑い日が続いてます ちいさい家なのに人とわんこの密度が高い我が家・・・なおいっそう・・・暑いデス
そんな我が家でいまブームになってるのが「あんみつ」 
つい先日カップに入っている「あんみつ」をおぼっちゃまの食後のデザートに出したら「おかわりー」とめずらしいことが起きました 「あんみつ」を出したこと自体珍しく ヒットしたことにびっくりです(もちろんおかわりはありません・・・)
ひとつ先の駅へ買い物に出たときのこと 懐かしいお店(支店ですが)が目に留まりました 存在は知っていたものの「あんみつ」等を買う気が今までなかったので気にも留めませんでしたが・・・なにせ「あんみつブーム」ですから・・・
このお店 本店は上野にあります(パンダがいる上野動物園 西郷さんの銅像がある上野です) そのむかしずっとむかしそれはワタシがOLをしていたころのこと 会社は日本橋にありまして帰路友人と 銀座線 に乗って足しげく通い「クリームあんみつ」を食べたものです(クリームがソフトクリームなんです 今もあるのかなぁ・・・)
ここのあんみつを食べたいと思いました!! んで 早速・・・
マイブームのあんみつをたべるおぼっちゃま(今回は高級あんみつ 先日食べたあんみつが三つ買ってもまだお金が残りますΣ(゜∇゜|||))
運動会 270

運動会 269
スプーンの動きが早くて画像がぶれました!!
ここのあんみつは「黒蜜」が別になっていてお好みの量をかけます おぼっちゃまそのみつを少々いや半分残してるなぁって思ったら・・・
運動会 268
ダイレクトに味わってました(〃▽〃 )
ワタシは・・・みつまめをチョイスしました また食べたいなぁ
しばらく あんみつみつまめブームは続きそうです お勧めのお店 あったら教えてくださーい!
2008.07.17 (Thu) 22:37
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
