2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
同梱
次男おぼっちゃまは只今「合宿運転免許」に参加中 どうやら「仮免」は取れたようで「一発で合格!!」って報告&自慢メールが届いた (´∀`∩
そんなメールが届く前に次男おぼっちゅまから電話がかかってきた
次男「暇なんだ・・・」
ワタシ「だから母さんの声が聞きたくて 「違う!」 電話を・・・」と話をぶった切られたワタシ・・・
どうやら 「暇だからピアスの穴をあけたいのでキットを買って送って欲しい」と言う事なんだってぇー
合宿先は特急電車で1時間半位その先バスで30分行ったところで「キット」は手に入らないらしい
寝る
それって近所じゃ買えないのよねぇ・・・すでにピアスの穴はあけたことがある次男おぼっちゃま でも塞がってしまっていた・・・ 最寄り駅がありがたいことに三つある我が家 その中で一番遠い最寄り駅のお店で売っているので買い物ついでに足をのばすかぁ と翌日暑い中行きました 
ワタシがピアスキットを使ったころよりスターターについている「石」の種類の多いこと多いこと ピンクとか赤とか青 グリーン パープル 何色にすればいいのか聞くのも面倒なので無難な「ゴールデンボール」にしちゃったあせ 消毒液と綿を同梱 それと同じものを3つほど同梱 翌日「届いたよーサンキュー」とメールがあったけど あらっ? 同梱したあの「3つ」の感想はなしですか? 間違いなく入れたよね? ちゃんと入ってたでしょ? 見て笑ったでしょ!!3つの「きんつぱ」(* ̄m ̄) 
次男おぼっちゃまは規定通りに卒業することができるでしょうか!!(長男おぼっちゃまは鳥取県までバスで合宿免許に行って「台風の中」バスで戻ってきたのは去年の話です) 次男おぼっちゃまと入れ替えにワタシとおぼっちゃまは「バカンス」に行くんだから予定通り戻ってきてくれないとわんこちゃんたちのお世話係がいないからねぇーーーよろしく!!
2008.07.12 (Sat) 22:57
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
