2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
もうあえないのかなぁ・・・パチンパチン
先日「指を鳴らす」ということを獲得したおぼっちゃま その後・・・・ パチンパチンと鳴り響く我が家となりました(^_^ ; できるようななってうれしいのはわかるけど 「時と場合」を考えてパチンパチンしないと・・・・やばいですぜ( ̄ー ̄lll) ということでまたご指導することが増えしまったのでありますぅ
以前から「ゆっくり話そうね」っておっしゃってくださっていたわたしが素敵だなぁっておもう女性に会ってきました 職場に押しかけて(ちゃんと約束してありましたよ!)社員食堂でちゃっかりお昼をご馳走してもらいながら(ここの社食すごいんですよ 見晴らしはいいしリーズナブルでおいしくて(今回は(実は三回目でして・・・)ねばねば丼とから揚げとこぶ煮と味噌汁と食後のコーヒー)写メ撮ればよかったね・・・)今までワタシの中で固く結ばってしまっていた事を話しているうちにゆるりゆるりと解けて気持ちがすっきりとなったのです やっぱり年の功(失礼・・・)上手な解決策を知ってます(^O^)/ 久々にゆっくりとした時間を過ごしたワタシです
この日お邪魔した職場で「委員長」をなさっていたかたが変わりました 今までの「委員長」は違うところへ 実は今までの「委員長」はおぼっちゃまいわく「おともだち」そんな関係です(ごめんなさい・・・失礼とは重々承知しております 「おぼっちゃまいわく」ということでご勘弁を 謝罪~!) いっしょに「旅プレ」や「ユニトレ」いっしょに「乾杯」をした仲なのです(現委員長もおぼっちゃまにとてもよくしてくださいます もちろんおぼっちゃまいわく「おともだち」です これまたご勘弁を謝罪~!
さて以前の「委員長」は なんとなんと・・・・こんなことになってました
ここを↓Bクリックすると「以前の委員長」に会えます
以前の委員長に会いたいわぁ
こんな役職になっていたのです・・・もう会えないのかなぁ・・・って指をパチンパチン鳴らしながら思うおぼっちゃまでした きっとまたいつか会える日が・・・くるかも・・・・無理かなっ???押しかけちゃうか!!パチンパチンOK
2008.07.12 (Sat) 22:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
