2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
冗談だーよーと笑って・・・欲しいー
エアコンが作動しないマイカー・・・窓全開で走るとおぼっちゃまが何しでかすか恐ろしいので控えめに窓を開け汗だくで車に乗っているおぼっちゃまとその母(私)・・・みなさん今東京は雨が久々降ってきたのでいくらか過ごしやすくなりそうですね あーよかったよかったヽ(´ー`)丿車検も近いしこう暑くちゃエアコンが作動する車に買い換えようかと探していたのですが・・・涼しくなるなら車検ぎりぎりまで乗っちゃおうかな(゚ー^*)と節約魂が動きはじめてます( ̄▽ ̄)(私・・・ケチです (≧m≦)ぷっ!)
暑いから動きがかなり鈍くなってる(・・・というかダラケテル( ̄_ ̄|||))おぼっちゃまですが、遊ぶことと食欲は「依然 勢力を保ったまま夏休み後半へ突入しております(゜m゜*)プッ」
今日タイトルにしたのは「なんか恋人よーそばにいてー♪」でおなじみの曲のフレーズですが夕飯の時母が口ずさんでしまったのであります その訳は・・・下
20070818002936.jpg

箸が右左違うなんて信じられなーい(*`Д´)φしかもさんざん食べてから気づくなんてil||li _| ̄|○ il||l・・・じょ・・じょ・・・冗談だーよーと笑ってーーー欲しい・・・でも母はこんな事では・く・じ・け・な・い・ぞ・(。>_<。)

気分を変えて「パン作り」ですが・・・
「桃」で酵母をおこしました 
元気が良すぎて朝みたらあふれてました(。>_<。)
20070818002955.jpg

「桃酵母」で焼いたパンです さっぱりとした味 
20070818003316.jpg

上この異様な空間は画像の処理をしたためでして・・・見ずらくてごめんなさいv(≧∇≦)v)
くちあたりやわらかく焼けました(うちのオーブン焼き色がいまいちなんです 。゚(゚´Д`゚)゜。)コクは酒粕でおこした酵母のほうが勝ち!くちあたりは桃酵母の勝ち!と言ったところです(^ー^* )
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
2007.08.18 (Sat) 00:50
COMMENT
とかっぴさま
何で見られるようになったのかしら??? 人の気持ちも「山あり谷あり・・・」どうにか今までやってきました みなさんのブログを覗かせていただいて「ファイト!」をいただいています これからも「障がい児」つながりでそれ以外でもよろしくね!!
FROM 姫だるま 2007.08.19. (Sun) 21:43 URL [EDIT]
こんにちは。
なぜか 突然拝見できるようになりました^^

姫だるまさんのパンがおいしそうで・・・
食べてみたいです。

そして姫だるまさんの祥君への愛情あふれる
文章に感動と驚きです。

最近は自分の子供に対する接し方に
自身を少しなくしていたのですが
がんばろうと 元気が出ました。
ありがとうございました。

また遊びにきます。
FROM とかっぴ 2007.08.19. (Sun) 15:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
