2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
努力は実を結ぶ!!
どうやら夏休み中の学校で開催される「夏祭り」におぼっちゃまが「バンド」のメンバーで出演するらしい・・・本人談がいまいちはっきりしないので先生に確認をしてみないと・・・この日はワタシ「手話講習会」(来週のテストに合格すればのはなしだけど・・・)があってこの夏祭りには「外出支援」でヘルパーさんと行ってもらうことになっているんだけど・・・・観にいくことにしました・・・写真の一枚でも撮ってあげたいし・・・・観たいし・・・・はい おやばかです
さてそのおぼっちゃまですが 昨日の夕方ワタシに「見て」って指をならし始めました 「カス カス カス・・・」と指がかすれた音・・・しかも指の構えが違うのでワタシも得意ではないのですが小さな音は出るのでレクチャーをしました 「指の形はこう 指の動きはこう」 指の動きもあまりスムーズではないので(後遺症ですね でも細かいいたずらはけっこうやってくれますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、)やりずらそうです・・・・ でもでもなかなかしつこくテレビを見ながら自主練してます 夜寝る前また「見て!!」って言うので見てみると「チッ チッ チッ」ってかすかに音が出るようになってました 指の形も教えたようにできています 興味のあることにはガゼン集中力を発揮するときがあります(誰に似たのやら・・・・ワタシかなっ?)
そして今朝おきてまた「見て!!」というので 練習の成果を とは言っても 昨日はあれからすぐ寝ちゃったし 一晩経ってまた指の形でもご指導するかなどうせ忘れちゃってるんだろうし・・・なんておもっていたらなんと「パチン!!」 鳴ったんです!! あらー不思議!! これもすべて「練習の成果 努力は実を結んだのねぇ」でも昨日の夜からいつ練習したの?「夢の中」だそうです テレビ見ながら夢見ながら練習できるあなたは素晴らしい!! ぜひその努力を他のところでも見せてください このワタシにー 
運動会 239
2008.07.06 (Sun) 23:32
COMMENT
みゆきちゃんへ
ワタシも楽しみですv-238
FROM 姫だるま 2008.07.14. (Mon) 20:35 URL [EDIT]
素敵なバンドなんだろうなあv-238
FROM みゆきちゃん 2008.07.08. (Tue) 19:33 URL [EDIT]
kiyoji師匠さま
ありがとうございますv-406 悔いのないようにがんばります!!
FROM 姫だるま 2008.07.07. (Mon) 21:43 URL [EDIT]
いつもm(_ _)mね。
テスト頑張れ!
ぼっちゃまのためにも。落ちるなよ。
FROM kiyoji 2008.07.07. (Mon) 07:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
