2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
クッキーだらけ
以前ワタシは知的障がい者授産施設のパン工房でパートで働いていたのですが都内にもこうような設備がある施設があります 夏休みにでもおぼっちゃまと一緒にあちこち出かけてみようかなって思っています どこかおすすめのお店がありましたらぜひ教えてくださいませー 先日都内にあるこのようなお店のクッキーをうれしいことにいただいちゃいました
運動会 223

そして次男おぼっちゃまがお土産に買ってきてくれた何処に行ったか見ればわかるクッキー
運動会 221

残り少なくなってきたのに現在もまだセンターの「25ミッキー」は残ってます なんとなくみんなこれ食べるの遠慮してます(* ̄m ̄)
運動会 222

これは八橋にイチゴチョコのコーティング
そしてこんなにクッキーが我が家に大集合するとは思いもよらずつくったのがこのクッキー
運動会 205

立体キティーちゃんクッキーのクッキー型が生協のカタログに載っていて おぼっちゃまとふざけながら「これ買うでしょ」ってこの注文番号を記入して・・・・消し忘れて注文しちゃったんです・・・・今月 いや これからひきもずっとずーっと「節約キャンペーン期間」が我が家は続くのに・・・・
運動会 215

まあ届いたものは活用しないとって作ったはいいけど この立体キティーちゃん 横から見ると・・・
運動会 206

うすっぺらぺら~ このクッキー「おからクッキー」でーす
おまけは久々焼いたフランスチックなパン
運動会 224



いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2008.07.04 (Fri) 22:27
COMMENT
モナミのママさんへ
ありがとうございます!!
こちらこそよろしくね!!
FROM 姫だるま 2008.07.07. (Mon) 06:49 URL [EDIT]
みゆきちゃんへ
おからクッキーはおなかにもいいよ!!
FROM 姫だるま 2008.07.07. (Mon) 06:47 URL [EDIT]
こんにちわ。
昨日、ゆっくり拝見させて頂きました。
祥くん、そしてワンコ達の日常を見て、ほのぼのしました。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。
こちらこそ、リンクをお願いします。
FROM モナミのママ 2008.07.06. (Sun) 12:00 URL [EDIT]
クッキー大好きv-238
FROM みゆきちゃん 2008.07.05. (Sat) 18:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
