2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
携帯に「消えない葉っぱ」il||li _| ̄|○ il||l
今朝の出来事でした いや 気がついたのは今朝でした
朝五時におぼっちゃまの携帯のアラームがなったので(どうやらアラームの設定時間をいじったらしい また そうまたil||li _| ̄|○ il||l) 設定時間をおぼっちゃまが起きるべく時間の朝6時に設定しなおそうと携帯画面をみると おや 待ち受け画面がまたかわってる ついこの前までは大好きなヘルパーさんの画像が待ち受けになっていたのに 今朝は「葉っぱにかくれたくまちゃん」 この待ち受け操作がしずらいなぁと思いつつ アラーム設定を変更して そのままおぼっちゃまの枕元へ(この時 この「消えない葉っぱ」に全く気づかなかったワタシも どうかしてました でも操作しずらいなぁと思いつつ 「葉っぱに隠れたくまちゃん」に疑う余地なしだったのです)
朝6時 仕込んだとおりおぼっちぉまの携帯のアラームが鳴りました そしてベッドからワタシを呼ぶおぼっちゃま 「新しい待ち受けを自慢したいんだなぁ」と思いつつベッドへ行くと 見せられたおぼっちゃまの携帯 それはよく見ると・・・・「葉っぱに隠れたくまちゃん」ではなく・・・・
運動会 207

なんと・・・・画面にヒビがしかも 四本のライン そのうちの二本の間が黒くなっていて それがワタシには「葉っぱ」にそしてその後ろに「隠れたくまちゃん」に見えたのでした 
でもでも これは笑ってはいられない!! 携帯なしの一人通学は恐ろしいー でも買い替えとなると・・・・はぁ これでもか!!ってくらい神様は試練を与えてくるのですね・・・ とりあえず・・・使ってもらいましょうかこの「葉っぱに隠れたくまちゃん」の待ちうけの携帯を!! ・・・・DSも壊れたまんまになってるし・・・・

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2008.06.30 (Mon) 23:13
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
