2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
旅日記
今回の行く先はココ下でした。
20070816231508.jpg

母が温泉温泉で身も心も癒すために選びました(最近「冷房」にもめっきり弱くなったし ┐(´Д`)┌)ラッキーなことに「ねぶた祭り」と重なりなんとも楽しいお祭りを満喫できました
20070816231243.jpg
ホテルで はちまき・たすきをしてもらい山車についてまわりちゃっかりジュースまでいただき、祭りのシメの手拍子まで参加してまるで地元の子(゜×゜*)プッ

そうそうチェックインの時ロビーにいたおじさんと握手をしたら(とっても握手魔なんですうちの息子(〃▽〃 ))このチケットをもらっちゃいました
20070816231344.jpg

遊覧船のご優待券heart・・・ではご好意に甘えさっそく
20070816231408.jpg

何度みても笑えるこの写真 (≧m≦)ぷっ!

今までやらせてあげたかったけどなかなか手が出せなかったことがついに叶ったのです!ありがとう浅虫水族館 。゚(゚´Д`゚)゜この体験250円です!!
20070816231330.jpg

イルカがこんなに近くにいてうれしくてうれしくてなでなでしてました(^-^)そんな大好きなイルカプールに落ちないか飛び込まないかかなりドキドキ(゚Д゚;していた母でした。あー落ちないで飛び込まないでよかった!!(≧∇≦)

ここまできたら行かないと!「なんか上野発の夜行列車降りたときからー音符」おぼっちゃまは知らないそうで・・( ̄_ ̄|||)「青森駅」
20070816234632.jpg

冬には腰辺りまで「雪」が積もるんですって( ̄▽ ̄:)

そしてなんて大きなねぶたでしょう・・・青森のねぶたです

20070816234537.jpg


まぁ私達が(・・・と言うか「息子が」と言いたい!)出かける=珍道中 なわけでして 「何事もなく」とは決して言えないけど、無事に帰宅できているのが不思議な気もします(現に 八戸駅で下り電車と上り電車間違ったし(゜×゜*))

その頃 家で留守番していた兄二人はと言うと
「これさえあれば!!(^-^)」と呪文のようになっている
生協の宅配パルシステムのスパゲッティO(≧∇≦)O
20070817000235.jpg

これをアレンジしまくって食べてたそうです(* ̄m ̄) 具材はレトルトパスタソースや納豆・・・このスパゲッティ圧力鍋でゆでるととーっておいしいんです(^o^) 圧力鍋のお湯が沸いたら麺をいれふたをして鍋のおもりがシュッシュッとまわったらガスを止めて鍋の安全ピンが外れたら出来上がり!もっちもちして「まいうー(* ^ー゚)ノ」どうぞお試しを!

温泉旅行で癒されきれなかった母 ここをワンクリックしてもらって癒されたーぃ
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2007.08.17 (Fri) 00:12
COMMENT
みゆきちゃんさん
コメントありがとうございますー!
私達が泊まった宿の貸切露天風呂は風情があってとってもいいのですが、明るいうちはちょっと母は入れませんでした・・・おぼっちゃまは「公開入浴」させましたが・・・「夜」お勧めです!!
FROM 姫だるま 2007.08.18. (Sat) 09:56 URL [EDIT]
温泉、行きたいなあv-238
FROM みゆきちゃん 2007.08.18. (Sat) 07:24 URL [EDIT]
ぱんだ子さんー!コメントありがとう!夏休み体調崩さないようにしましょうね!ぱんだ子さんのブログも覗かせてもらってますよー!
FROM 姫だるま 2007.08.18. (Sat) 00:58 URL [EDIT]
おかえりなさい。
旅行に行かれたのですね。
良いですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆
ちなみに祥くん握手魔くんなんですね。
弟王子のショートステイのお友達もそうなんですよ。
だからその姿がちょっと浮かんでしまいました。
でもそのおかげで良いこともあったようで、そしてとても楽しそうな旅の様子を、無事にこのパソコンからブログで読ませて頂く事が出来ました。
とても素敵な夏休みの思い出が出来て良かったですね(^^*)
FROM ぱんだ子 2007.08.17. (Fri) 18:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
