2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
アスカ王国 夏の旅のリーダー募集中!!
おぼっちゃまが参加して五年目となる「アスカ王国 ふれあいの旅」
今年の夏は福島です!! 
おいしくきれいな空気 おいしいお料理 それにみんなと入る大きなお風呂 
旅の参加申し込みが始まり「障がい」のある参加者と寝食を共に旅をする「リーダー」を大募集しています
詳しくはこちら アスカ王国HPhttp://www.hh.e-mansion.com/~aska/
ワタシも三回ほど旅に同行させていただいたいます ホテルが全部「アスカ王国」になるのです 
先日アスカ王国の代表者さまと電話でいろいろと話をさせていただきまして リーダーとなる学生や参加者の障がいのあるかた 旅の行程や金銭面 といろいろな問題を一挙に引き受けてくださっている代表 ワタシが代表と話をさせていただくようになってから何度となく「今回で旅は終わりだぁ」なんておっしゃっていて・・・でもでもまだ続けてくださっている 代表は多分ワタシの父と同年代だよ ほんとに頭が下がります 「アスカがなくなるとみんな旅ができないし」と受け入れも寛大で(だってうちのおぼっちゃまを受け入れてくださっているんだもん!!!)
ワタシは「アスカ王国」のリーダー達が大好きで みんな自分の子供のようにかわいく思っちゃってるんです 旅に同行しても何一つみんなに教えてあげることはできないけど ちゃんとごはんを食べてほしいとかお風呂に入れたかなとか早く寝てね なんて声をかけるのが好きで 母親として参加させてもらってます きっといい迷惑なんだろうけど・・・自己満足です 
そんなアスカの旅 リーダー大募集です 今年の夏の旅できっとおぼっちゃまに会えるよ!!
2008.06.25 (Wed) 22:29
COMMENT
みゆきちゃんへ
それじゃますます楽しみだわv-238
FROM 姫だるま 2008.06.27. (Fri) 05:45 URL [EDIT]
福島、果物が美味しいよv-238
FROM みゆきちゃん 2008.06.26. (Thu) 02:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
