2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
動物病院へ行ってきました
よし!行くぞ!! と
この子とこの子
沖縄 201

(引っ張り合っているのは「息子の靴下」 これわんこたちに大人気(* ̄m ̄)プッ)
れいん(チワワ)とれむ(ペキニーズ)をお注射に連れて行きました
かかりつけの動物病院はペキニーズはこの子「れむ」だけなんだそうで 名前もばっちり覚えてくれています(うれしいですねー)受付のお姉さんは「れ・れ・れ・3兄弟」すべて覚えたそうです♪ ちなみにれっど・れいん・れむ で「れ・れ・れ・3兄弟」です 時々「れ・れ・れ・3バカトリオ」にもなったりしますが・・・
待合室で待っているときのこと 
後から来たおじさまが「この子はなんて種類なんだい?」とこのれむのことを質問しました
沖縄 101

「ペキニーズなんですよ」「へぇー目がでっかいねぇ」「実は左目が見えてないんですよ」「そうかそうなんだ」ってなでなでしてくれました 
しばらくして そのおじさまが向かい側の椅子からこう言いました
「その子は猫かい?」
待合室は どっと 笑いがおきました 
「イヌデス・・・・」とワタシが言うと同時に他にも待っていたおばさま達が「犬!」「犬よねぇ」「犬じゃん」ってあちこちから・・・・
おじさんのジョークなのでしょうか?マジなのでしょうか?
ねこっぽいれむは よーく見ると口の周りが・・・・・ウサギ・・・・なんですアラ
ところで今日動物病院に出かけるときのこと れっどが大変だったのです
いつもはそんなに(時には騒いだりしますが・・・)騒がないのに今日はものすごく そう この世の終わりのように騒ぎました それは「一緒に連れて行け」というよりは「れいんとれむを連れて行くな!!」と言っているかのようでした きっと 預かりわんちゃん ダックス亭権兵衛&権三 が姿を消してしまったことと(数日代表様宅へ戻っているだけなんですけどね・・・)重なってしまっているかのようでした こんなに「母性」が強いとは・・・・♂なのに・・・・去勢したからかしらんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
れっどはいつもれむの左目をなめてくれるやさしいダックスです シツコイケドネ!!
2008.06.23 (Mon) 21:32
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
