2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
釜飯ブーム
先日のユニトレで行った「横川駅」 横川といえば「おぎのやの峠の釜飯」有名ですよね 
お店で食べて 食べた後の「釜」ももって帰ることができます (お持ち帰りは釜飯ひとつ一キロですよ 買いすぎるともっと帰るのが大変ですよ!!)
ユニトレのときお土産で三個買った(重かったです・・・)ので 我が家には「三個の釜」があります
これを見て黙っているおぼっちゃまではないのだ!! 当然ながらこれを使ってご飯が食べたいと言い出しました
この日の夕飯は カンタンに ビビンバチャーハン 
これなら釜を有効利用できます!!
運動会 143


運動会 144

ハート型の目玉焼きをのせて 指はおぼっちゃまの指です・・・どうしても写りたいみたい 例え指先一本でも・・・・アラ
2008.06.11 (Wed) 21:08
COMMENT
みゆきちゃんへ
おうちのご飯も釜飯にいれると駅弁風でちょっぴり旅行気分になれるよ
FROM 姫だるま 2008.06.16. (Mon) 18:11 URL [EDIT]
釜飯大好きだよv-238
FROM みゆきちゃん 2008.06.13. (Fri) 07:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
