2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
ギターを持ったような渡り鳥
20070815232139.jpg

たしか・・・以前函館港でもやってたなぁこのポーズ 港=ギター なんだなぁきっと(* ̄m ̄)プッ 
「夏ってこんなに暑かったっけ???」と思わずにはいられない暑い日が「これでもかっ!」ってほど続いています みなさんお体は大丈夫でしょうか?わたしは・・・ズボラさが更に磨きをかけていってしまって自分でもおっそろしーです(-_-; まず息子のうちのどれか誰かひとりでも「夕飯はパス!」となると「じゃあ・・・どれにしようかなっ(゚Д゚≡゚Д゚)」と買い置きしてあるものを物色しはじめます(^◇^;)でもわんこ達のごはんはちゃんと作ってたりしてます( ̄ω ̄) 洗濯・・・はちゃんとしてます!洗濯物をたたむのは・・・((( ;゚Д゚))) こんな夏休みも残すところ二週間ちょっととなりました 後半は学校プールがありーの出かける予定がありーのユニトレ(ユニバーサルとレイン)もあります(≧▽≦) 体調に注意していかないとねっ!そうそう追加で注文されたこの場所にも行きたいようですが・・・きっときっとめっちゃ混んでるぞー前回行ったときもめっちゃ混んでたしー(下の画像をご覧ください ここがどこなのかわかったかたは祥の理解レベル「3」ですゞ(≧ε≦; )ブッ)
20070815235505.jpg


また・・・かわいそうなワンちゃんたちのレスキューです ぜひご覧ください
兵庫県疥癬症感染犬レスキュー

本日もご訪問いただきありがとうございましたー
次のサイトへクリックする前にこちらへクリックね!(〃▽〃 )
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ


2007.08.16 (Thu) 00:05
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
